マイスタイル14

先週、大雨に見舞われた日本列島。

中でも愛知は広範囲で被害が出ました。

愛知在住の我が家ですが、先週も昨夜もありがたいことに何事もなく済みました。

守って頂けたと感謝しています。




さて。

梅雨入りしジメジメした日が増えていますが、

着実に夏に向かっていく空気を感じます。



手持ちのネイビーシャツのバランスが重たい感覚を覚えて

新しいシャツを買いました。

それに合わせてスカートも買いました。







↑長袖シャツです。

よくあるタイプのストライプシャツですが、私にとっては初挑戦アイテム。




手持ちのネイビーシャツは新しいものよりほんの少し厚手。

自分の中で既に今から夏には重たいような感じなので

秋頃までお休みさせることにしました。



色に重たさとか軽さとか。

ブラック以外でこういう感覚はあまり感じていなかったのですが、

意識し始めると気になるものです。

色って大事だなとしみじみ。

シューズやバッグも少し見直しつつ、買い足そうと思っています。



最近は探したら自分にぴったりのものがすぐに見つかるようになりました。

今までジプシーしていた感じはなかったのですが、、、

楽しくも苦しい感じはありました。

今はそこから解放されています。




神様だけではなく、聖霊様にも祈り求めたことで、今まで思い浮かばなかった霊感や構想、アイデアをいただけるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論+α




子育て期間の間は着たくても避けていたようなスタイルがたくさんありました。

そういう諦めパターンが染み付いていたことも感じます。

たかが服ですが、こういうことからも毎日のように気付きがもたらされることに

感謝しています。



RAPT | RAPT有料記事744(2023年5月15日)人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ思考パターンを持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして救われ、成功する。



スタイリングだけでなく、新しいことをもっと取り入れたいし

やっていきたいと思います。





お読み頂き、ありがとうございました。