2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY❾

一箇所やりだすと、今までなんとなく気になっていたところに手を出し始める悪いクセがありまして、今度はキッチンの戸棚です。 とは言え、今回も本当にプチでして、小学生レベルです。それでも新しくなるとキレイになって気持ちが良いものです。 ちなみにBef…

DIY❽

前回は洗面所のプチDIYをアップ致しました。 DIY❼ - 元B層おばさんのアンテナ Afterの写真がこちら。 私の経験上、100均のリメイクシートは撥水性もあり便利なのですが、安っぽさは否めないので、今回のように洗面所やキッチンの一部などあまり面積の大きく…

DIY❼

久しぶりにDIYと言うか、プチリフォームをしました。今回は洗面所です。 数年前に洗面所を100均リメイクシートを使ってプチリフォームした記事がこちらです。DIY❷ - 元B層おばさんのアンテナ それも黄ばんできた感じがあったし、何より好みも変わってきたの…

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

一月も中旬を迎えていますが、、、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 実のところ、11月辺りからつい先日まで、「神様の裁き」と思われるような試練が私の周りで立て続けに起きていて、試練に耐えながら自分磨きもして…