2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決別

ちょっと今回は 昨日アップしたNectereチャンネルの動画について書きたいと思います。 昨日の夕方、ラプト氏の配信でこの三億円事件の動画について、それからNectere動画を作っているニシダさんとの関係についてのお話がありました。 実は私もこの動画につい…

創価学会❸

Nectereさんの最新動画がアップされました。創価学会と未解決事件である三億円事件の関係についての動画です。 https://youtu.be/nDbaepy6qj0 日本の未解決事件のほとんどは 創価学会が絡んでいる。 実際にネットで過去の大きな未解決事件をGoogle以外の検索…

創価学会❷

前回は慶應病院が芸能人御用達の医療機関であることを書きました。 ZARDの坂井泉水ががん治療のため 入院していたのも この慶應病院でした。 ZARD坂井泉水の死因の真相は?癌?転落?自殺?創価学会との関連は? そして、闘病中に病院内で転落事故死。 事件…

創価学会❶

前回少し触れましたが、この度、Googleその関連会社のYouTube、そしてTwitter社が創価資本であることが判明致しました。 https://twitter.com/ajkydurtcs0txtk/status/1281156244204515328?s=21 https://twitter.com/ajkydurtcs0txtk/status/128119929355085…

アトランティス大陸

先日、Nectereさんの最新動画がアップされました。 https://youtu.be/yv993UAPA4k ムー大陸とアトランティス大陸。漫画の世界でしか 聞いたことがなかったですけど、、、こういうことだったのかと 目から鱗の落ちる動画です。 ぜひご覧頂きたいです。 最近、…

天空の城ラピュタ

今回もNectereさんの動画のご紹介です。 https://youtu.be/mMJnikywLaU ラピュタ、、、 私。英文科を卒業しています。英文科って、英語をやっているというよりはふるーい文学作品を読んで感想を言い合うみたいな授業がメインで 昔の英語を読むし、全く面白く…

鬼滅の刃❸

Nectereさんの新しい動画がアップされました♪ https://youtu.be/52eOMw-xS_I 以前からこのブログでも書いている通り、アニメの洗脳工作について事細かに暴いている動画です。とても理解しやすく いかに自分達の生活に大本教が入り込んでいるのかがはっきりと…