2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オウム真理教 その❷

前回はオウム真理教の繋がりをご説明致しました。 トンデモ話だと思いながら読んでいた方も、説得力十分の証拠を見て納得出来たのではないでしょうか? 上祐氏と谷口総裁(3代目)がそっくり。上祐氏は、女ったらしの初代谷口雅春総裁がどこかで妾のような信者…

オウム真理教

このところ、アクセス数がすごく伸びています。皆様が関心を持って日々過ごされていることを感じます。 主婦の皆様ももっともっと関心を持って、政治家の変な動きに気付きましょう(笑笑)。 さて、今日はオウム真理教について。 このブログをきっかけにラプト…

日本会議 再考

以前に取り上げた日本会議。 コレは安倍内閣=日本会議=生長の家と言う図式でした。 この根拠について、もう少し詳しく掘り下げてみます。 日本会議の設立は1997年ですが、その前身となる組織は「日本を守る会」といいます。 一見すると、日本を守りたい団…

山口敬之 再び

先日、話題にした山口敬之氏。 準強姦罪をチャラにしてもらった人物でした。 この人物が安倍首相とべったりだと書きましたが、その根拠は、彼が安倍関連の本を出版していることにあります。 総理 (幻冬舎文庫) 作者: 山口敬之 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売…

グリコ森永事件

前回は全部読んでいただくとボリュームがありましたので、ちょっと間を置きました(笑笑)。 リンクをきちんと読まれた方は、貪るようにその先までご自身で読まれた方もいらっしゃるでしょう。 JAL123便の事件がグリコ森永と繋がるという怪です。 時系列で見る…

どこをどう切り取っても繋がっていく

昨日は山口敬之氏の準強姦事件→世田谷一家殺人事件→自民党(安倍政権)と繋がりました。 今回は、世田谷一家殺人事件→統一教という流れで見ていきたいと思います。 まずはこちらをお読みください。 【世田谷一家殺人事件】被害者、周辺人物と切っても切れない…

山口敬之氏の準強姦事件に思うこと

前回は計らずもいろんな話題に触れました。まずは甲状腺について追記です。 甲状腺腺腫については、国立がんセンターではPEITをやっていない所が多いのかも知れません。(ホームページではPEITの文字が確認できませんでした) 甲状腺は乳腺の病気と同類に扱わ…

切らない甲状腺治療法

こんにちは♪ 先日ルンバ(掃除機)のバッテリーとアクセサリーを新調したら、新品同様の働きをしてくれております(^○^) 純正ではないバッテリーなんですけどね。 充分です。 説明書にはバッテリーの交換は1年くらいが目安みたいなことが書かれておりますが、8…

LGBTQ利権

前回はLGBTQについて書きました。 LGBTQのQってなあに?って思った方もいらっしゃると思います。 Qestion のQだそうです。 「LGBTQ」の”Q”って何? | LGBTラボ この際、LGBTQついていろいろとご一緒にお勉強いたしましょう。 最近よく見かける6色のフラッグ…

LGBTQ

こんにちは。 仕事柄、中高生と話す機会が多いので、LGBTについて学校でどのように先生から話されているのかを聞いてみようと「LGBTについて教えて欲しいんだけど」と話し出したら、 「先生、LGBTじゃなくてLGBTQでしょ。Q忘れちゃダメだよ。」と逆に指摘さ…

受験に活かす資格試験

こんにちは♪ 今日は受験生の子を持つ母親としてのお話をしようかと。 上の子が今年度、大学受験です。 時々書いていますが、恥ずかしながら我が子達、一生懸命勉強するタイプではございません(笑笑)。 早いうちに教科書の裏側の様なことを知ってしまったので…

教育現場では

おはようございます。 今日は前回からの流れでLGBTについて書いていきたいと思います。 LGBTの子に対して、現在の教育現場で教師はどのように対応するか。 学校ではこのように対応するように指示されています。 画像元こちら http://www.health-issue.jp/kyo…

日本の伝統芸能 その❷

前回の戦国時代の男色の続きから。 「蔭間」と呼ばれる商売が大流行りして、蔭間茶屋と呼ばれる店まで登場した江戸時代。 誰が客層かと言えば、それは「僧侶」。 女人禁制の寺のルールも男同士は良かったそうで、、、 ⚠️閲覧注意⚠️ エロ画像あります。 「日…

日本の伝統芸能 その❶ 閲覧注意

10月に入りました。 毎月1日は、キッチンの布類やスポンジを取替え。 昨日から制服も衣替え。 10月は下着&靴下も新調するので、昨日は気持ちの良い1日でした♪ そして、昨日はルンバちゃんのバッテリーも新調しました(^^) コレはたまたま昨日届いただけの話な…