2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン❸

前回、私もワクチンは霊的なものの存在を気付きにくくするためのものだと思うと書きました。思い返してみると、自分のことだけでなく子供達についての方がもっとリアルだなと感じました。 日本の予防接種についてのツイート。 T’s(ティーズ) on Twitter: "…

コロナワクチン❷

前回コロナワクチンについてお姑さんのことを書いたところ、結構なアクセス数が毎日あり皆様の関心が高いことがよく分かります。 ラプト氏のインスタの方でもワクチンについての対談をされています。まだ辿り着いていない方のためにリンクを。 https://www.i…

コロナワクチン

今朝、義母から電話がありました。 西尾市の副市長が株式会社スギホールディングス(スギ薬局)社長夫妻のコロナワクチン接種を早めるために便宜を図ったというニュースを見て、ワクチン摂取の予約取りがとても難しい状況だから早く申し込みしたい、その為に…

ビルゲイツとエプスタイン

YouTubeに「KAWATAとNANAのラプト理論」の動画がアップされました。 https://youtu.be/Xdb-VpPmNVM 衝撃の内容です。エプスタインの話もびっくりですが、ビルゲイツが女説、、、妻のメリンダは故ロビンウィリアムズにそっくりだと言われていて、ロビンウィリ…