2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン13

コロナワクチンに異物混入のニュースと並行して渋谷の接種会場に行列というニュース。渋谷の若者向け接種、きょうも大行列 運営は抽選に変更 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル 自分が接種する分は異物が混入しないと思っているのでしょうか?異物混入…

コロナワクチン12

巷ではコロナワクチンに異物が混入というニュースで持ちきりです。モデルナ異物混入 “早急な原因究明と再発防止を” 厚生労働相 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース この「異物」。酸化グラフェンの可能性があるとのこと。 酸化グラフェンにつ…

コロナワクチン11

コロナワクチンについて、衝撃的な映像があります。 https://twitter.com/rapt_plusalpha/status/1430849678598279169?s=21 リンク記事内の動画は英語の番組ですが、字幕付きでとてもわかりやすい内容になっています。ぜひご覧になってみてください。 私はコ…

カニバリズム

夏休みに入ってすぐに娘の興味に付き合って、浮世絵展に行ってきました。 展覧会 中学生の頃から娘は浮世絵が好きで、東海道五十三次のTシャツや文房具なども持っています。若い子なのに珍しい、、、 思うに好みの感覚が外国人っぽいんじゃないかなと。浮世…

DAIGO❷

以前にメンタリストDAIGOについての記事を書いたことがあります。DAIGO - 元B層おばさんのアンテナ 彼は間違いなく上級国民ですが、そのメンタリストDaigoが炎上しているのはご存知でしょうか。 炎上のメンタリストDaiGo、生配信で謝罪「今までで一番良くな…

集団ストーカー❹

過去記事で義母が創価の集団ストーカーの対象になっている可能性があることを書きました。集団ストーカー❷ - 元B層おばさんのアンテナ 集団ストーカー❸ - 元B層おばさんのアンテナ 今回はその件についての近況を書きたいと思います。 義母はあの後すぐに聖教…