2021-01-01から1年間の記事一覧

宇宙❷

もうあと数時間で今年も終わりです。今年もありがとうございました。 今年は何だか昨日までバタバタしていて、更新はしないつもりでいました。が、こうして更新しています。何故なら、このことに触れずに年を越せないと思わされるツイートが目に止まったから…

悪魔崇拝者たち❻

既にご存知の方も多いと思いますが、こちら。神田沙也加さんホームページで死因報告「真摯に受け止め」原因は公表控え - おくやみ : 日刊スポーツ 本当に驚きました。日本の芸能界に疎い我が家の娘も、アナ雪にハマったこともあり知っていた神田沙也加。不審…

宇宙

現在、前澤友作が国際宇宙ステーションに滞在しているようですが宇宙は存在しないことがRapt理論+αで暴かれています。 【宇宙はやはり存在しなかった】前澤友作の宇宙飛行により、宇宙詐欺の実態が芋づる式に暴かれる | RAPT理論のさらなる進化形 宇宙が存…

コロナワクチン17

先週、久しぶりに旧友とランチに出掛けました。彼女のご主人は大病院の循環器科の勤務医です。 お互いの近況など一通り話した後、自然とコロナワクチンの話に。ご主人は勤務上ワクチンを打ったけれどもご主人から家族には必要ないと言われており、接種してい…

癌も嘘❷

ラプト氏の対談がYouTubeにアップされました。 癌という病気は存在しない。ガン利権に騙されるな!! - YouTube 癌や原発が存在しない、という話はもうずっとラプトブログのテーマの一つ。私も癌ではありませんが、若かりし頃に甲状腺を患った時、ミナさんのお…

ひろゆき❹

YouTuberのひろゆきが、「味噌汁は美味しくない。」と発言しネット上で炎上したことがあるそうです。 ひろゆき『味噌汁は美味しくない理論』について解説 - YouTube この件に関して、ラプト理論+αにて対談がアップされました。 【RAPT氏とミナさんとの対談…

お出掛け❷

今日は、四季桜を観に行ってきました。 四季桜ってなに?と思われた方もいらっしゃるでしょう。wikiの画像を一部貼り付けます。 年に2回咲く桜だそうです。愛知県豊田市の四季桜が見頃ということで、今回初めて訪れました。 四季桜について|四季桜と紅葉の…

お出掛け

今回はちょっと息抜き。 ラプト理論+αのサイトをご覧になった方はご存知かと思いますが、ニュースサイトという面だけでなくラプト氏のデザインへのこだわりも感じられる素敵な画像が盛り沢山で、デザイン好きな方も楽しめるサイトとなっています。 RAPT理論…

副反応

息子は赤ちゃんの時、突発性湿疹を発症しました。生後8ヶ月くらいの頃だったと思います。当時、既に渡欧しており、初めての高熱にかなり戸惑ったのでよく覚えています。 突発性湿疹。たいていの乳幼児が初めて高熱を出す病気だと言っても過言ではないそうで…

竹中平蔵

意外なことに、「竹中平蔵」をタイトルにして記事を書いていることがありませんでした。 竹中平蔵についての悪については、もう幾度となく書いています。世の中の人も竹中平蔵のことをよく思っていないことが最近よく分かります。Twitter上で「竹中平蔵」と…

免疫力

人間には免疫力がありますが、予防接種や薬の多用・常用等が要因でその免疫力が低下することがあります。 コロナワクチンも例外ではなく、2回・3回と継続接種などすれば本来持っている免疫力が下がることは、冷静に考えれば誰でも分かるのではないでしょう…

コロナワクチン16

コロナワクチン接種による副反応と見られる症状が出ている人達が後を断ちませんが、一般人についてはニュースにあまり取り上げられていません。ですが、芸能人のそういう症状に関してはニュースになることもあり、副反応を訴える人が増えていると感じざるを…

コロナウィルス15

義母はまだ入院中。入院当初は2週間ほどの短期入院という話でしたが、怪我の治りが悪くかれこれ1ヶ月入院しています。同居ではないので、杖を使って歩けるようになるまでリハビリだそうです。(86歳と高齢ですが、健脚だったので入院前までは杖もなく歩けて…

コロナウィルス14

コロナウィルスやコロナ予防接種について取り上げること、14回目ということになります。 2週間ほど前の話ですが、義母が近所の道端で転倒。脳震盪を起こして倒れたままになっていたところ、通り掛かりの方が発見し救急車を呼んで下さり、病院に運ばれ現在入…

岸田内閣

総裁選の結果、岸田文雄氏が総理大臣に就任。岸田内閣が発足することに。自民 岸田総裁 首相に選出されれば今月4日に新内閣発足の意向 | 岸田新内閣発足へ | NHKニュース さて、この岸田文雄。政界のサラブレッドと呼ばれるほど、華麗なる一族のメンバー。李…

わんちゃんs

去る8月31日。ラプト氏の教会のわんちゃん達のイラスト募集が締切日を迎えました。 【賞金10万円】私たちの愛犬(パウロ・ペテロ・ヨハネ・テモテ・ヤコブ)のイラストを募集します!! | RAPT理論のさらなる進化形 我が家の娘も31日の深夜に応募作品を送ら…

尾身茂❷

18日(土)に行われた尾身茂のインスタライブはやはり炎上したようです。 mittu-mame on Twitter: "補助金ぼったくり尾身さんこと #尾身茂 が 第1回 #インスタライブ を決行。案の定「132億返せ!!」などコメントは大荒れ。 https://t.co/y2pQkrQalaしかしよ…

尾身茂

連日テレビで見かける尾身茂という医師をご存知でしょうか。新型コロナ対策分科会の会長です。コロナ関連のニュースになると、必ずと言って良いほど見かけます。Yahoo!ニュース on Twitter: "【尾身氏 宣言下の制限緩和に異論】 https://t.co/TLGvUrOdkK政府…

新宿に泊まる

先週末、見たい企画展があったので娘と2人で急遽東京へ行ってきました。企画展が直前まで開催されるか分からなかったのでホテル予約等もしていなかったのですが、当日までに全て上手く手配できました。 今回の宿泊は新宿のホテル。マイレージが溜まっていた…

コロナワクチン13

コロナワクチンに異物混入のニュースと並行して渋谷の接種会場に行列というニュース。渋谷の若者向け接種、きょうも大行列 運営は抽選に変更 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル 自分が接種する分は異物が混入しないと思っているのでしょうか?異物混入…

コロナワクチン12

巷ではコロナワクチンに異物が混入というニュースで持ちきりです。モデルナ異物混入 “早急な原因究明と再発防止を” 厚生労働相 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース この「異物」。酸化グラフェンの可能性があるとのこと。 酸化グラフェンにつ…

コロナワクチン11

コロナワクチンについて、衝撃的な映像があります。 https://twitter.com/rapt_plusalpha/status/1430849678598279169?s=21 リンク記事内の動画は英語の番組ですが、字幕付きでとてもわかりやすい内容になっています。ぜひご覧になってみてください。 私はコ…

カニバリズム

夏休みに入ってすぐに娘の興味に付き合って、浮世絵展に行ってきました。 展覧会 中学生の頃から娘は浮世絵が好きで、東海道五十三次のTシャツや文房具なども持っています。若い子なのに珍しい、、、 思うに好みの感覚が外国人っぽいんじゃないかなと。浮世…

DAIGO❷

以前にメンタリストDAIGOについての記事を書いたことがあります。DAIGO - 元B層おばさんのアンテナ 彼は間違いなく上級国民ですが、そのメンタリストDaigoが炎上しているのはご存知でしょうか。 炎上のメンタリストDaiGo、生配信で謝罪「今までで一番良くな…

集団ストーカー❹

過去記事で義母が創価の集団ストーカーの対象になっている可能性があることを書きました。集団ストーカー❷ - 元B層おばさんのアンテナ 集団ストーカー❸ - 元B層おばさんのアンテナ 今回はその件についての近況を書きたいと思います。 義母はあの後すぐに聖教…

創価学会➓

YouTubeに新しい動画がアップされました。 RAPT理論+α on Twitter: "【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇 https://t.co/8is58BFBtj" 創価学会と三浦春馬の死について4人で対談されています。 ぜひご覧ください。

ベーシックコーデを持つ❾

前回は私のスニーカーについて書きました。今回は巷で人気のあるコンバースについてとNew balanceについてを書いていきます。 コンバースの靴、持っていますか?今持っていなくても、以前持っていて履いたことある方、多いと思います。 コンバースの靴は、あ…

ベーシックコーデを持つ❽

梅雨が明けてから猛暑日が続いています。少し服も買い足しましたが、スニーカーも買い足しました。今回はスニーカーのお話です。 お気に入りはフランスのメーカーPatrick。10年以上愛用しているだけあって、ボロボロです。 PATRICK - パトリック 公式サイト …

オリンピック開会式❷

我が家は誰も開会式をオンタイムで観ませんでした。(主人は飲み会で外出中でしたw)翌朝のニュースで一場面を観たくらいです。 RAPT理論+α on Twitter: "【呪われた東京五輪】五輪開会式は創価学会のシンボルに満ちた悪魔崇拝儀式だった https://t.co/ndlZD…

オリンピック開会式

皆様ご存知かと思いますが、オリンピック開会の直前であるにも関わらず音楽担当はじめ、関係者が辞任・解任をしました。 RAPT理論+α on Twitter: "“障害者いじめ”の小山田圭吾、批判に耐えられず東京五輪作曲担当を辞任 https://t.co/CaCR0v0DO7" RAPT理論+α…