悪魔崇拝者たち❻

既にご存知の方も多いと思いますが、こちら。

神田沙也加さんホームページで死因報告「真摯に受け止め」原因は公表控え - おくやみ : 日刊スポーツ




本当に驚きました。

日本の芸能界に疎い我が家の娘も、アナ雪にハマったこともあり知っていた神田沙也加。

不審な点が多すぎると思っている方が多いのではと推測しています。




この件についてのRapt理論+α。


【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大 | RAPT理論のさらなる進化形


【続報・神田沙也加の死の謎】早くも北海道県警が“事件性なし”と真実を隠蔽 創価学会と三浦春馬との奇妙な接点の数々 | RAPT理論のさらなる進化形


【続報Ⅱ・神田沙也加の死の謎】松田聖子は現代のフィクサー・朝堂院大覚と同族だった 芸能界と悪魔崇拝の密接な関係 | RAPT理論のさらなる進化形



芸能界は工作員の集団です。

芸能界の闇が暴かれていきますように。





Raptブログや聖書を読むようになって実感すること。

それは、世界は神側か悪魔側かしかなくて

自分は悪魔など拝んでいないから神側だと思ったら大間違いだということです。


この世界は今まで悪魔が牛耳っていた為、私達の生活は悪魔の思想に溢れています。

知らず知らずのうちに神様から遠ざかるように仕組まれた世界の中で生きているのです。





霊界では神様に縋り付いて信仰を守っている人以外の人は、

悪魔の存在すら知らなくても地獄に落とされる構図になっていることを

理解できるようになりました。


RAPT | RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。




既成のクリスチャン(カトリックプロテスタント)であっても、神様の心情とずれた愛し方をしていると

霊魂が成長せず天国に行くことが出来ません。

カトリックも今では悪魔崇拝者たちの巣窟となっているので、

まともな信仰生活をしているとは思えません。


RAPT | キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。





犯罪を犯さず真っ当に生きているだけでは、天国には行けないと分かった時は

大きなショックを受けました。

もちろん犯罪を冒してはいけないのは大前提ですが、

人に迷惑をかけるようなことをすることなく生きていても

それだけでは心が清いとは神様は認めてくださらないと悟り、信仰生活を始め今に至ります。




もっと神様のこと、霊界の奥義を知りたい方はこちら。

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を




私は信仰を持つようになって、神様の愛に気付くことで自分の世界観がすっかり変わりました。

そのような人が増えていけば、世界が確実に良い方向に変わっていくと感じています。

Rapt氏がどのような想いで今までブログを書いてきたかを考えるだけで

感謝の気持ちで心が満たされます。




どうか皆様が神様の愛に気付き、世界を変えていく力を得ることが出来ますように。




お読み頂き、ありがとうございました。