クロス

 

f:id:makkotantan162:20190919082010j:image

 

開けたらすぐに食べられるパックのヨーグルトは 

割高だと思いつつ  便利なので 常備。

 

 

 

 

さて。

前回、amazonのことを掘り下げていったら

「十字路」という新たなキーワードが出てきました。

 

 

世界中にあるキリスト教の教会には たいてい十字架が建物の外にも中にも

掲げられていますよね。

 

キリスト教と無関係の時は、なんだか気持ち悪いと思ったものです。

ラプト氏も以前から配信でそのように 話していらっしゃいました。

 

教会で見ると気持ち悪いと思うのに、アクセサリーになるとかわいく見えたりして

クロスのピアスとかネックレスととか持ってましたw

ミーハーでしたから、流行ると踊らされやすかったです。

 

 

今回は少し 十字架と十字路について調べてみたので

備忘録的なものになりますが、書いていきたいと思います。

 

 

 

前回、全能神のロゴマークの十字架は キリストを象徴する十字架ではなく

悪魔の集合場所である十字路ではないかと書きました。

 

 

これは全能神に限らず言えることだと 思います。

 

RAPT | キリスト教がミトラ教から誕生したという大嘘。ミトラ教は悪魔教であり、悪魔崇拝者たちが悪魔教の要素をキリスト教に混入していったのです。

 

RAPT | キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている可能性大です。「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体でした。

 

RAPT | キリスト教最大のタブー。イエス・キリストの「肉体」が生き返ったという大嘘。

 

 

キリスト教の教会の十字架の意味も(建前上だと思われますが)

理解しておいた方がいいと思いますので、Wikiを貼ります。

 

十字架 - Wikipedia

 

スクショも。

f:id:makkotantan162:20190919090904j:image

 

意味付けとしてはキリストの復活がどうのとか あるようですが、

十字架をシンボルとするようになったのは4世紀頃との記載から

エス様が亡くなってから400年近くかけて そのように 工作してきたものが

やっと根付いたと言えるのではないでしょうか。

 

既存の教会のほとんどが悪魔教に乗っ取られていること、

十字路に悪魔の集合場所という意味があるということから考えると

やはりその意味の方がしっくりきます。

 

悪霊のための道標として 教会の外にも大きな十字架を立てた。

十字があれば 悪霊が来る確率が高くなるということでしょう。

 

 

さらに調べてみると驚くべき記事を発見。

 

ロバート・ジョンソン - Wikipedia

 

 

ロバート・ジョンソンの“クロスロード伝説”や“悪魔との契約説”はなぜ広まったのか?|Extra便|TAP the POP

 

 

f:id:makkotantan162:20190919092308j:image

 

赤線部分に悪魔と十字路で契約を交わした旨の記述があります。

伝説とはありますが、映画化もされたとのこと。

これが事実だからなのではないでしょうか。

 

 

霊感の強い人が興味本位というかよくわからずに悪魔とやりとりしているとの

会話がありましたので、参考までにリンク貼ります。

黒魔術って本当にあると思いますか?よく悪魔を呼び出す方法で十字路に立ったり... - Yahoo!知恵袋

 

 

上記のやりとりは2018年の知恵袋でされています。

一般人でも人によっては霊感が強いと悪魔が簡単に来てしまうということです。

 

このやりとりを トンデモととるか、本当にありそうだと受け取るかのご判断は

読者の皆様に委ねますが、黒魔術師や 悪魔崇拝の教義で育成された牧師が

呼びかけたら もっと高レベルの悪魔が来るとは考えられます。

 

どれだけ 高いレベルの悪魔を呼べるか、と言うことなのでしょう。

 

 

一番レベルの高い悪魔がルシファーで、それを召喚できたのが「天皇」だったと言うわけです。

 

RAPT | ロスチャイルドとイエズス会と天皇が悪魔を召喚するプロであるという証拠。

 

RAPT | 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

 

 

本当に、何やってくれたんだと思うしかない、、、

わたくし達庶民は 何もわからず悪魔を拝んでしまう形を取らされていたんですから。

 

 

真偽のほどはわかりません。

ラプトブログでもこのことまでには言及していません。

(一般記事は現在お休み中です。

代わりにYouTubeで『KAWATAとNANAのラプト理論』の撮影・プロデュースをされているようです)

 

 

頭の片隅に「教会の十字架は十字路を意味し、悪魔の召喚場所」だと

置いておいて頂くだけでも結構です。

 

なんでも疑問に思って生活していくことこそが 今を生きる上で大切だと思います。

どこかで 点と点が繋がってくることが、これからきっとあると思います。

 

 

神様は教会にはいません。

 

 

一人一人がお祈りすることによって 身近に感じることが出来る存在なのです。

 

RAPT | 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

 

 

皆様が真実に辿り着けますように。

 

 

お読み頂きありがとうございました。