2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセルワードローブ④ーC

この週末は行楽日和の良いお天気でした。いい加減、実家の片付けや修繕に飽き飽きしてきた主人。「ドライブに行こう」と。 突然、しかも昼食後だったので、近場に出掛けることに。目的地は主人にお任せ。 思いもかけず、、、素敵でした。天気も良くて空気も…

祝祭の日❷

先週末、娘が帰省しました。年末年始に掛けて展覧会に出展予定があり、作品を仕上げるため帰省出来るか分からないとのことで比較的余裕のある今しかないと急遽帰省。 娘とも祝祭の日のお祝いをしました。 アフタヌーンティーをしました。息子も誘ったら快く…

カプセルワードローブ④ーB

近くのショッピングモールでお手洗いに入ったら、今まで使用禁止になっていた手の乾燥機が使えるようになっていました。 第8波と報道もありますが、日常生活はコロナ前に戻りつつあることを感じます。何度も書きますが、コロナは茶番です。 【第26回】ミナ…

祝祭の日

11月11日は祝祭の日でした。 RAPT理論+α on Twitter: "【11月11日 – 祝祭の日の証】神様が行く先々で祝福を用意してくださり、心の中にあった願いも次々と叶えてくださった奇跡の体験(十二弟子・KAWATAさんの証) https://t.co/Wehj2HdQia" / Twitter 神様…

信者の特権❻

新しい洗濯機が届きました。 ドラム式にするか迷いましたが、縦型のものにしました。静かでびっくり。縦型なのに、部屋干し機能(軽い乾燥機能)も付いていて満足しています。前と容量は同じなのにコンパクトになっていて周辺のお掃除がしやすくなりそうです…

SBIホールディングス❷

洗濯機が壊れました。 底蓋を支えている軸が折れました、、、 お嫁入りの時に購入したものです。25年前、、、途中10年駐在生活中は使っていないこともあって長持ちしました。 新しいものはまだ届いていませんが、すぐに設置していただけることになったので大…

SBIホールディングス

Rapt理論+αの最新動画がアップされました。 【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.3 – 岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党 | RAPT理論+α 久しぶりの動画配信。今回は4人でのトークとなっています。いつ…