祝祭の日

11月11日は祝祭の日でした。


RAPT理論+α on Twitter: "【11月11日 – 祝祭の日の証】神様が行く先々で祝福を用意してくださり、心の中にあった願いも次々と叶えてくださった奇跡の体験(十二弟子・KAWATAさんの証) https://t.co/Wehj2HdQia" / Twitter






神様と私達が愛を成せるようになったことをお祝いする大切な日。

Raptブログ読者の方々は、この日は特別なことをしてお祝いしています。





この日は神様がサタンの力をほとんど働かなくなるようにして下さる日で

いつにも増して恵深い一日を過ごすことができる貴重な日。



私はここ2年くらいは、伝道した姉妹達と特別なランチをして過ごしていました。

今年はそれぞれに仕事が入るなど、別日に集合することにしました。

私も仕事でしたが、この日に新しい服を下ろして出勤しました。







先日オフホワイトのセーターを姉妹のお一人に頂きました。

手持ちの白いトップスがくたびれたこともあり、

タイミング的にこの日に初めて着ることになりました。

スカートも9月初めに購入した大好きなキャラメル色のものを初めて着ました。






いつものワードローブと違う装いで出掛けるだけで特別感。

朝一番で私を待っていたのは、吉報でした。



いつもはそんなことはないのですが、入り口に入るや否や、

私の出勤を待ち構えていた方がいらっしゃいました。



どうしても私に「朝一番でお会いしてお礼を言いたかった。」と。

驚きました。本当に嬉しかったです。

気持ちの良いスタートになり、その日一日、小さいけれど素敵な出来事が続きました。




夕食はいつものお肉屋さんで、見たことのない上質な

和牛のステーキ肉がお値打ちに出ていたので

それを買って調理して頂きました。








炒め玉ねぎと揚げ玉ねぎをソースにたっぷりかけて頂きました。

ウィーンに居た時はこの食べ方でよく食べていたことを思い出し

久しぶりに作ってみました。

オーストリアの家庭料理です。


Zwiebelrostbraten/ツヴィーベルローストブラーテン | 世界のおふくろの味




お料理一つでいろいろな感情が呼び起こされ、

主人や息子と思い出話にも花が咲き、楽しい食事の時間になりました。




とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

信者の特権中の特権だと思いました。




神様が降臨して下さっているこの時代。

神様のことをもっと知りこの世でもあの世でも

神様と愛を成していきたいですし、

皆様にもそうあって欲しいと願います。


RAPT | RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。




お読み頂き、ありがとうございました。