そっくりさん❽

芸能人のそっくりさんが一目瞭然のツイートからスタート。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "似ているだけで子孫だとか言うな、と彼らは言うが、売れた芸人のほぼ全員がここまで歴史上の有名人と似ているという事実を、彼らは単なる偶然として片付けるつもりなのだろうか。
https://t.co/0i6zAMndeo

だとしたら、相当なアホとしか言いようがない。 https://t.co/LZVB5TQ0QM… https://t.co/TqqdCcn7YV"






似過ぎだし、居過ぎだし、、、


似ていることを ただ単におもしろがっている訳ではありません。

遺伝子学上でも 似ていること=骨格やパーツは遺伝しやすい、ということを表している。

それを物語るビジネスもあるくらいです。


驚きの精子バンクがロスにオープン!スターにそっくりさんの赤ちゃん作りませんか? - シネマトゥデイ




彼らは古代から 近親相姦や多産を 繰り返し行うことで

優位な遺伝子を残すことを選択したのです。


それが現代に上級国民として 現れているということです。


RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。





まさにこのようになっています。


RAPT | RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。




神様のご計画は 着々と進んでいます。

そのことを悟って 神様について行こうと

必死に縋り付いたものだけが救われる。

救われる人になるか ならないか。

二つに一つの選択肢しかないことに どうぞ気付いて下さい。





中田敦彦は神様を敵に回しました。

ラプト氏の動画を批判、否定することは 神様への反逆です。


fruit jam on Twitter: "当初からRAPT氏を意識し対抗していた中田敦彦

①初期のYouTube番組の内容が
RAPTブログを意識し対抗した悪魔崇拝アゲのものばかり
②RAPT氏の「誰でも世界を変えられる」という記事に対して「世界は変えられない」と配信
③RAPT氏をマネして「朝の会」発足
https://t.co/vUPbieqjr3
中田、キモイです… https://t.co/f07LwyxdKZ"







私は中田敦彦の動画を観ていられないので よく知りませんが

それでも 「perfect human」の歌詞といい、なんか、

崇め奉られたがっていたのは感じます。気持ち悪いですw





お読み頂き ありがとうございました。