2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新チャンネル発動!!

嬉しいお知らせです♪ RAPT理論+α on Twitter: "【お知らせ】新しく「RAPT理論プラスアルファ」のYouTubeチャンネルを立ち上げました。 https://t.co/yt8wuvHSSy" ワクワクします♪新しい動画、楽しみですね。 お読み頂き、ありがとうございました。

読書

中国共産党について、4月に入って急に情報量が増えました。Rapt理論+αの方でもいろいろと暴かれていますし、世の中でも「中国は日本とは全く異次元の国」ということは周知の事実。 つい先日、実家の父が勧めてきた本。 朱子学に毒された中国毒されなかった日…

DIY 11

娘が上京したのを機に、部屋の片付けをしています。10月に転倒事故で入院した義母は、年末にリハビリ施設に転院したもののまだしばらくはそこで過ごすことになっているので、義母の家=主人の実家の掃除・片付けも併せて始めました。 娘を送り出したと思った…

日本は既に中国共産党に乗っ取られている

YouTubeにアップされていた動画がアカウントBANされてしまったのですが別サイトを通じて再掲されました。 RAPT理論+α on Twitter: "【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました。 https://t.co/0fYXujTMGM" …

お出掛け❺

上野公園の桜。 娘の引越しが無事終わりました。おかげさまで、上野でお花見をする時間も出来ました。娘が地元で通っていたお教室の先生が、上野の美術館の作品展に出展されているのでそちらの観覧がメインでした。近所でお会いしている先生と東京でお会いす…