お出掛け❺

上野公園の桜。


f:id:makkotantan162:20220403170251j:plain




娘の引越しが無事終わりました。

おかげさまで、上野でお花見をする時間も出来ました。

娘が地元で通っていたお教室の先生が、上野の美術館の作品展に出展されているので

そちらの観覧がメインでした。

近所でお会いしている先生と東京でお会いすると、何とも不思議な感覚になります。




実は去年も先生のこの作品展をどうしても観たいと娘が言い出し、

急遽東京に行くことになりました。


これがきっかけで東京の大学に進学することになったのですから

自分のちっぽけな考えでは思い付きもしなかったなと思うばかり。







千疋屋でケーキを食べて


f:id:makkotantan162:20220403170628j:plain




帰りの新幹線は一人。

急に寂しく感じました。






f:id:makkotantan162:20220403170736j:plain






寂しがるといけないからと、最後の日に鉢植えをプレゼントしてくれました。

部屋の中が華やかな雰囲気になりました。

お花を見る度、なんとなく誇らしい気持ちが湧いてきます。

優しい子に育ってくれたことに、本当に感謝しています。






東京滞在中に「ミナのラジオ」にて「KAWATAとNANAのRAPT理論」の対談動画が

配信されました。




ミナさん、ERIKAさん、RAPT氏の3人での対談でした。

配信当日はホテルで拝見させて頂きましたし、帰宅してからも何度か観ていたのですが

その動画が今日になってBANされていることが判明しました。




https://twitter.com/ikinuku1/status/1510505070357491718?s=21&t=2VzgSRDevyQp7HLVBHKqqg



f:id:makkotantan162:20220403175125j:plain







「日本は既に中国共産党に乗っ取られている」がテーマでした。

BANしたことで、本当だと言っているようなもの。




コロナの茶番やウクライナの茶番も仕掛け人は中国共産党

日本のメディアは完全に乗っ取られており、工作員だらけ。




時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "こりゃあひどい。

池上彰が、中国共産党を大絶賛。放送法に引っかかるレベル。

これにて、池上彰のみならず、池上彰に憧れる中田敦彦も中国共産党員であることが確定。

そして、中田が中国共産党員であれば、彼とつるむ宮迫やヒカルもすべて中国共産党員ということになる。
https://t.co/tS00F1z7RP https://t.co/nw4Mpt9xHY… https://t.co/5DjEfeYz9Y"





皆様も思い当たる節がたくさんあるのではないでしょうか?

今回、このタイミングで新宿(RAPT信者の聖地の一つ)に宿泊だったこともあって、

良い波長をたっぷりと受けてきました。

一瞬でもほんのちょっと祈りのレベルというか、霊的な波長が上がった気がします。





これ以上、中国共産党の好き勝手にさせてはいけません。

悪の滅びを祈り続けます。




お読み頂き、ありがとうございました。