カプセルワードローブ④ーB

近くのショッピングモールでお手洗いに入ったら、

今まで使用禁止になっていた手の乾燥機が使えるようになっていました。





第8波と報道もありますが、日常生活はコロナ前に戻りつつあることを感じます。

何度も書きますが、コロナは茶番です。



【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん | RAPT理論+α








さて。今回も服の備忘録です。

朝晩の冷え込みが進んできたので、

少しワードローブの見直しをすることに。

今回はこちらの7点を着回します。

アウターは前回と変わらず。








人生で初めてとも言えるチャレンジ色。

パープルのニットを投入。





メンズのニットなので少し大きめ。

どうしてもこの色が良かったので、サイズ感を気にせず着ます。

パーソナルカラー診断をしてもらわなかったら選んでなかったと

思いますが、初めて着るわりには馴染んで驚きました。

昨年購入したグレーの変形ワイドパンツと合わせます。

似合う色なんだと人ごとのように感心しました、、、




白ニットは前回書きましたが、兄弟姉妹からの頂き物。

万能過ぎて感謝です。







お気に入りのキャラメル色のスカートにも♪













コーデュロイスカートとの組み合わせが一番好きかも。

このシルエット、ウェーブ体型だからこそ楽しめる感じ。

思う存分楽しみます。




どのボトムスにも合うので、出番多めになりそうです。

イエローベースのお洋服にもブルーベースのお洋服にも

どちらにも寄せることが出来、本当に重宝間違いなし。




キャラメル色のスカートはグレーとも相性が良いことが判明。





上質素材同士の組み合わせなので、上品にまとまります。







昨夜はニットを頂いた彼女に、お裾分けを頂いてしまいました。





玄関にりんごの入った紙袋が、、、

甘い香りが漂っていて、食べなくても美味しいと分かるりんご。

ご近所という距離ではないのに届けて下さいました。

ありがとうございます。






翌日の朝食に頂きました。







彼女が祝祭のお祝いをするために出掛けた先で購入されたもののようです。

特別なお裾分け。愛を感じます。

お一人で信仰を守っている兄弟姉妹達の多い中、

同じ気持ちでお祝いできる姉妹が近くにいることに感謝して頂きました。

たくさんの兄弟姉妹でお会いすることになったら

さらにすごいんだろうなと思いながら読ませて頂きました。


人間同士集まってもストレスしかないこの世の中で、RAPTさんを中心に兄弟姉妹が集まると、そこは愛に満ちた天国になる!!(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α





愛の溢れる世界が訪れますように、、、



お読み頂き、ありがとうございました。