2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾロアスター教

ひとまずピラミッドについての記事は区切りをつけたいと思います。 今回はゾロアスター教について。 RAPT | 世界を密かに支配するドルイド教の歴史。ドルイド教とゾロアスター教と古代エジプトと古代ギリシアと古代中国と永世中立国スイスとロスチャイルドと…

ピラミッドについての考察❸

6月18日(火)22時22分 村上市周辺にて震度6の地震が発生しました。 被災された地域の皆様は、さぞ辛い思いをなさっているでしょう。 被害が拡大しないことを祈ります。 前回からのピラミッドの考察と合わせて書いていきたいと思います。 今回、地震が発生し…

ピラミッドについての考察❷

前回から少し日が開いてしまいましたが、 ピラミッドについてのわたくしの考察の続きです。 前回はあちら側が「イヤシロチ」なるものを建物として建設し、世界中をイヤシロチ化しているとの 話を書きました。 はっきり言って、あんなハリボテに効果があるの…

ピラミッドについての考察❶

前回、「ピラミッドの謎が解けた」と書きました。 今回は、わたくしが調べた中から少し書き出そうと思います。 前回の内容を見ただけでは、ちょっとぼかしすぎて、誤解や矛盾が生じるとも思われるのでw ラプトブログには、ピラミッド以前にも高度な文明が存…

絶好調

久しぶりの更新になってしまいましたw サボっていたわけではありません。 むしろその逆です。 調べものに没頭しすぎて、、ほとんど寝ていませんっw でも、その甲斐あって、かなり知識レベルが上がりました。 調べものをすればするほど、ラプト理論の整合性に…