2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセルワードローブ④ーA

先日、韓国でのハロウィンパーティの事故。パーティでこんなに死亡者が出る、、、おかしいと思いませんでしたか? Rapt理論+αの記事。 RAPT理論+α on Twitter: "【韓国】ハロウィンパーティで若者らが将棋倒し 151人死亡、82人負傷 悪魔崇拝に興じた大きす…

信者の特権❺

この前の夏休み。娘が帰省した時に美術展への出展を先生に促されました。 2022-08-17から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ その作品が3位に入賞。先週、授賞式があり娘が帰省しました。受賞のお知らせを頂いた時には思いもかけぬ神様からのプレゼ…

カプセルワードローブ❹

コーデ備忘録になります。 10月に入ってもまだ暑い日が続いていましたが、2日ほど前から一気に涼しさが増して来たのでコーデの見直しを。 先日、思ってもみなかった場所でパーソナルカラー診断を受けました。2022-10-03から1日間の記事一覧 - 元B層おばさん…

信者の特権❹

このところの週末は主人と車を見て回っているのですがこの週末はディーラーのイベントでパーソナルカラー診断を無料で受けられるというものがあって、10分ほどで出来ると言うので受けてみることに。 以前からカラー診断については興味があって、本も買いネ…