2020-01-01から1年間の記事一覧

Go to トラベルキャンペーン

久しぶりの更新。今年は何だか街中のクリスマスが大人しすぎて、、、寂しいくらいでしたw クリスマスはイエス様のお誕生日ではありません。悪魔教ミトラ神の誕生日のようです。RAPT | キリスト教がミトラ教から誕生したという大嘘。ミトラ教は悪魔教であり、…

鈴木ゆゆうた❷

YouTuberのゆゆうたの最新動画。https://youtu.be/n8mj9kfbgUk 命に関わる事件。郵便物は恐らく爆破物なのではと思われます。怖い話です。 ストーカー行為は現実に行われています。統合失調症でも妄想でもありません。 時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "創…

鈴木ゆゆうた

YouTuberの鈴木ゆゆうたをご存知でしょうか? https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjshtbEn5btAhWOFIgKHWr2DhwQFjAMegQIFBAC&url=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2582%2586%25E3%2582%2586%25E3%2…

ちょっと早めの大掃除

我が家は10年前からオール電化です。キッチンはIH、給湯器はエコキュート。 そのエコキュートが先日不具合。手動のお湯は出るのですが、お風呂のお湯はりが自動で出来なくなりました。自動お湯はりできないということは、追い炊きも出来ないことを意味します…

青汁王子❷

青汁王子の最近の動画について、ラプト氏が朝会のお話の中で言及されました。現在YouTubeで炎上している件なので、ご存知の方もいるかも知れません。 その動画はこちらです。【削除覚悟】令和のショーンT!竹花貴騎の真実を暴きます - YouTube ラプト氏の配…

二手に分かれる

昨日は午前中に娘の学校が終わるとわかっていたので娘を拾って新しくできた愛知のショッピングスポット、「ららぽーと東郷」へ行きました。 戦利品は娘の服とか雑貨とか。ワークマンプラスが入っていたので、メンズのウールの下着や靴下をゲット。主に息子用…

集団ストーカー

集団ストーカーという言葉を聞いたことがありますか?聞いたことがなくても言葉の意味は分かりますよね。集団でストーカー行為をすることを指します。 これを実生活でやっている人達がいるという世の中。これをやっているのが創価学会の信者だということが今…

高田賢三

デザイナーの高田賢三がコロナ感染により死去しました。デザイナーの高田賢三が死去 新型コロナウイルス感染で | WWD JAPAN.com 高田賢三については、先日、伊勢谷友介の逮捕の時の記事に書いたばかりで、記憶に新しいところです。 伊勢谷友介 - 元B層おばさ…

スターダスト

また芸能人の死亡報道。 竹内結子さん、今月1日笑顔で息子の成長語っていた - おくやみ : 日刊スポーツ 最近おかしいくらいに続いていますが、、、 死亡した竹内結子ですが、所属事務所はスターダストプロモーション。このスターダストプロモーションのwiki…

YouTube

YouTubeにアップされていたKAWATAとNANAのラプト理論の動画が削除されたと先日お知らせしました。 https://makkotantan162.hatenablog.com/entry/2020/08/17/創価学会❺ その後、Vimeoにアップするも2回とも削除されましたが、現在はKAWATAさんのブログ内にて…

伊勢谷友介

先日、俳優の伊勢谷友介が大麻所持で逮捕されました。 https://yohei-0614.com/archives/10166 伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟。 Fly to the future on Twitter: "伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕されました。伊勢谷は歳は離れていますが、山本寛斎と兄弟…

骨格診断❷

今回も骨格診断について。 私はウェーブ型に当てはまることが多いので、ウェーブに似合うタイプの服やメイクを参考にしています。 骨格診断で自分のタイプがわかる以前から靴は バレエシューズタイプのものをお勧めしていました。 ベーシックコーデを持つ❸ -…

骨格診断

今回は久しぶりに ファッションネタを。 骨格診断ってご存知でしょうか?骨格診断・自己診断|骨格診断アナリスト協会 上記のような自己診断のツールで簡単に自分のタイプが分かります。ちなみに私はウェーブ体型です。 3パターンしかありませんが、どの特徴…

創価学会❽

2度目にVimeoにあげられていたKAWATA とNANAのラプト理論の動画がまたもや削除されました。 KAWATA on Twitter: "やはりVIMEOが再び動画を削除しました。今回は削除したという通知が届きましたが、この通知に対して返信をしたら、アドレス不明というエラーメ…

創価学会❼

まずは こちらをご覧ください。 Fly to the future on Twitter: "芸能事務所タイタン所属の橋下徹は茶番に加担。 サンジャポ司会の爆笑問題(タイタン)田中に続き、アシスタントの女子アナがコロナ陽性という茶番。 https://t.co/JMOmSjSiVzサンジャポのス…

爆笑問題

タレントの山口もえがコロナにかかったそうです。山口もえコロナ感染「心よりお詫び」風邪の症状続く - 芸能 : 日刊スポーツ 山口もえの実家や元旦那についても 書きたいことは山ほどあるのですが今回は現在の旦那である田中裕二、そして爆笑問題について書…

24時間テレビ

まずはこちらから。 https://twitter.com/kawta02/status/1296915838251884547?s=21 ダウンロード出来るようになりました!ダウンロードに時間は掛かるかもですが、これなら削除されても自分の元には残ります。何度でも観ることが出来ますので、活用出来ます…

創価学会❻

先日YouTubeから削除されたKAWATAとNANAのRapt理論の動画がVimeoから再アップされたのですが、Vimeoの方も削除されていたことが判明しました。 コロナ関連の動画のみですが、現在ツールがなく動画が観れない状態です。これは、完全に言論弾圧ですよ。 https:…

創価学会❺

YouTubeにアップされていたKAWATAとNANAのRapt理論の動画が運営側から削除されるという事態が起こりました。 https://twitter.com/kawta02/status/1294879398902939648?s=21 ほどなくして、Kawataさんが別アプリでアップ。 https://twitter.com/kawta02/stat…

創価学会❹

イソジン吉村。発言をすぐに撤回しましたね。 https://mainichi.jp/articles/20200808/k00/00m/040/207000c イソジンが効くとか効かないとか、どちらにしても買いに走ったりはしませんが、吉村知事がいい加減な人間だということだけはよく分かりました。 イ…

うがい薬

昨日の大阪の吉村知事の発言。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62272190U0A800C2AC8000/ うがい薬がコロナに有効、みたいなことを言ったんですね。そしたらあっという間にイソジンが売り切れるという現象が。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2e45…

決別

ちょっと今回は 昨日アップしたNectereチャンネルの動画について書きたいと思います。 昨日の夕方、ラプト氏の配信でこの三億円事件の動画について、それからNectere動画を作っているニシダさんとの関係についてのお話がありました。 実は私もこの動画につい…

創価学会❸

Nectereさんの最新動画がアップされました。創価学会と未解決事件である三億円事件の関係についての動画です。 https://youtu.be/nDbaepy6qj0 日本の未解決事件のほとんどは 創価学会が絡んでいる。 実際にネットで過去の大きな未解決事件をGoogle以外の検索…

創価学会❷

前回は慶應病院が芸能人御用達の医療機関であることを書きました。 ZARDの坂井泉水ががん治療のため 入院していたのも この慶應病院でした。 ZARD坂井泉水の死因の真相は?癌?転落?自殺?創価学会との関連は? そして、闘病中に病院内で転落事故死。 事件…

創価学会❶

前回少し触れましたが、この度、Googleその関連会社のYouTube、そしてTwitter社が創価資本であることが判明致しました。 https://twitter.com/ajkydurtcs0txtk/status/1281156244204515328?s=21 https://twitter.com/ajkydurtcs0txtk/status/128119929355085…

アトランティス大陸

先日、Nectereさんの最新動画がアップされました。 https://youtu.be/yv993UAPA4k ムー大陸とアトランティス大陸。漫画の世界でしか 聞いたことがなかったですけど、、、こういうことだったのかと 目から鱗の落ちる動画です。 ぜひご覧頂きたいです。 最近、…

天空の城ラピュタ

今回もNectereさんの動画のご紹介です。 https://youtu.be/mMJnikywLaU ラピュタ、、、 私。英文科を卒業しています。英文科って、英語をやっているというよりはふるーい文学作品を読んで感想を言い合うみたいな授業がメインで 昔の英語を読むし、全く面白く…

鬼滅の刃❸

Nectereさんの新しい動画がアップされました♪ https://youtu.be/52eOMw-xS_I 以前からこのブログでも書いている通り、アニメの洗脳工作について事細かに暴いている動画です。とても理解しやすく いかに自分達の生活に大本教が入り込んでいるのかがはっきりと…

東京都知事選

ホリエモンが東京都知事選に出馬するのをやめましたね。ですが、都知事選のポスターにはホリエモンのポスターが並んでいるそうです。 なぜか。 不出馬なのに「ホリエモン」堀江貴文氏の写真がズラリ 都知事選ポスター問題ない?都選管の見解は(J-CASTニュー…

パプリカ

米津玄師のパプリカ。私はあまり邦楽を聴かないので通しで聴いたことが今までありませんでしたが、娘の一言がきっかけで 一緒に観ることに。 その娘の一言とは。 「ここ2年くらい、ずっと引っかかってたことがあったんだけど。最近ね、パプリカのMV観たの。…