Go to トラベルキャンペーン

久しぶりの更新。

今年は何だか街中のクリスマスが大人しすぎて、、、寂しいくらいでしたw


クリスマスはイエス様のお誕生日ではありません。

悪魔教ミトラ神の誕生日のようです。

RAPT | キリスト教がミトラ教から誕生したという大嘘。ミトラ教は悪魔教であり、悪魔崇拝者たちが悪魔教の要素をキリスト教に混入していったのです。



聖書にイエス様の誕生日についての記述はありません。

クリスマスはイエス様の誕生日ではありませんが、これだけキリスト教が普及したのは事実。

人間サタンたちが狡猾にキリスト教の教義に色々と混ぜ込んだおかげでもあると

いうことでラプト信者も神様を想いイエス様を想って静かにお祝いする日としています。



ですので、ご馳走を食べたりケーキを食べたりとしている信者さんがインスタでも多く見られました。

我が家も御多分に漏れず、そうしました。



さて、昨日今日と、我が家の子供達は祖父祖母&私の弟と一緒に神戸旅行に出掛けています。

28日からGo toキャンペーンが一時停止していますが、27日チェックインに関しては

キャンペーンが適用となり、かなりの金額が返金されることになりました。

これ税金なのよね、、、



エクスペディアで予約したんですが、返金対応等きっちりしてくれたものの、

海外のサイトでもあり、日本のホテルや旅行会社からはあまり好印象ではないようです。

私は行かないにも関わらず、この件の予約を全面的にやっていまして、その際いくつか

トラブルが、、、

以前から何回もエクスペディアを通じて旅行していたのですが、今回はGo toキャンペーンが

絡んだせいで、トラブルが絶えませんでした。こういう時は日本の旅行会社の実力を感じました。

ちなみにJTBやHISも創価企業です。Go toキャンペーンも創価利権案件。


Fly to the future on Twitter: "また当時、ユダヤ人の移送やアメリカからの滞在資金の手渡しなどを
行ったのが日本のJTBのようです。
https://t.co/ticcfyZ1Lv

今回のGO TOキャンペーンは創価利権絡み。
https://t.co/dwcyh5bOCS

JTB=創価企業… https://t.co/smHDGit5dp"


f:id:makkotantan162:20201228135908j:plain




世間では年末年始の帰省を自粛するような発言が多く見られますが、

子供達が乗っていった行きの高速バスは満席だったそうです。

ホテルも満室のようですし、レストランも行列。

それでも人出は例年に比べると少ないとタクシーの運転手さんが話していたそうですが、

コスプレ祭りでもあったのか、ポートアイランド周辺のショッピングモールやデパートには

仮面ライダーなどのアニメキャラに扮した人が大勢いたそうです。



そして、主人も子供達の留守中に気の合う仲間と昼間から忘年会。

なんと、私、夜まで1人です!!

自由時間がプレゼントされたようで本当に嬉しいw



今年の年末年始は初詣も規制され、除夜の鐘も鳴らないところが多いと聞きます。

鐘=ベル=バアル(悪魔神)ですから、ありがたいことです。

ジングルベルも同意です。

RAPT | RAPT×読者対談〈第120弾〉クリスマスとジブリ映画に隠された闇の真実。または三島由紀夫切腹の真意。





残念ながら、この世の中はサタンの主管圏にあります。

世の中のカラクリに気付き、

皆様が一刻も早く神様の主管圏に生きていけるように切に祈ります。





お読みいただきありがとうございました。

良いお年を、、、