2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きこそものの上手なれ

キッチンに 新しい絵が増えました。 3枚になったので配置も変えてみました。 ブルータックという 練り消しみたいなもので貼っています。あまり重いものは無理ですが、とりあえずこれらは大丈夫そうです。 BLU・TACK(ブル・タック)汚れ・キズを残さない粘着…

DIY❺

年末年始にかけて プチDIYをしたので今回はそのことを。 キッチンの壁。前回までは棚付近のみ セリアのリメイクシートを貼っていました。DIY❹ - 元B層おばさんのアンテナ 今回は ① 流し周り〜 調理台上の壁にリメイクシートを貼り ② カウンターにプラダンを…

生みの苦しみ

KAWATAさんの最新記事がアップされました。 RAPTブログでは、世の中の型にはまった生き方から抜け出し、一人ひとりが最高に輝いて生きられる方法を教えてくださっています。 | Kawataのブログ 今回の記事は 女性ならではの視点で書かれています。KAWATAさん…

そっくりさん❼

そっくりさんが どんどん出て来ています。少々前のツイートですが こちらもそっくりさんのようです。 Twitter 毛利は「もり」と呼んでいた時期があるということです。森姓=毛利姓 。 上記のツイートをさらに追っていくと そっくりさんが出てきます。 キリが…

直行便

そっくりさんシリーズは分かりやすいのか、いつもよりもアクセス数が多いようです。ありがとうございます。 拉致問題は国家的な詐欺であり、横田めぐみは金正恩の母親であるということはラプト理論で明かされているところ。 YouTube こちらについて さらに驚…

そっくりさん❻

ツイッター上では 次々有名人同士のとそっくりさんがツイートされてこちらでご紹介するのも追いつかないくらいですw 一部ですが ご紹介。Twitter 3人が激似w そこにRADWINPSのボーカルも加わる。 Twitter オリラジの中田敦彦に関して 私もいろいろと書きまし…

そっくりさん❺

KAWATAとNANAのラプト理論の最新動画がアップされました♪ 【上級国民の黒歴史】ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家。(秦氏・出雲族はユダヤ人だった!!) | Kawataのブログ 今回はRAPTさん ご本人も音声のみで参加されています。朝会の配信のような雰…

そっくりさん ❹

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。 今回は久しぶりに 有名人同士のそっくりさんを。今までのそっくりさんはこちら。そっくりさん - 元B層おばさんのアンテナそっくりさん その❷ - 元B層おばさんのアンテナそっくりさん その❸ - 元B層おばさん…