そっくりさん❻

ツイッター上では 次々有名人同士のとそっくりさんがツイートされて

こちらでご紹介するのも追いつかないくらいですw



一部ですが ご紹介。

Twitter






3人が激似w


そこにRADWINPSのボーカルも加わる。



Twitter





オリラジの中田敦彦に関して 私もいろいろと書きましたが

彼のYouTube番組に対して 批判的な意見がニュースでも

取り上げられるようになりました。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6348270






北野武についてもさらにそっくりさんが、、、


Twitter




養子縁組とか 庶民には関係ない世界だとは思いますが

ドラマや漫画等で 「戸籍を初めて見たら 養子って書いてあって、、、どういうこと??、

本当の両親に会いたい、、」みたいな筋書きって何度か見たことありませんか??

あちらの世界では 結構普通にそういうことがあるってことですね、

今更ながら気付きました。



まだまだ ツイッターでは そっくりさんが暴きだされてます。


ご興味あれば ぜひツイッターも覗いてみてください。



お読み頂き ありがとうございました。