そっくりさん❺

KAWATAとNANAのラプト理論の最新動画が

アップされました♪


【上級国民の黒歴史】ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家。(秦氏・出雲族はユダヤ人だった!!) | Kawataのブログ


今回はRAPTさん ご本人も音声のみで参加されています。

朝会の配信のような雰囲気です。

朝会ではこのような内容のお話を ほぼ毎日アップされています。

月1500円の有料ですが 聞き応えは充分。とても良心的な価格設定だと思います。

内容の薄っぺらい本を購入するよりも ずっと有益。感謝しかない。


その朝会に近い内容のお話が YouTubeで配信。


もっともっと 世の中に ラプト理論が広まって、

動画の中でラプト氏が仰っているように ラプト理論で説かれていることが

当たり前の世の中になって欲しい。


私も 心からそう祈っています。


動画の中では そっくりさんも 紹介されます。

もう、顔のそっくりというのは 遺伝以外に 考えにくいですから

隠しようがない。

これからも 上級国民は現代で大いに 裁かれていきます。




誰でも観ることができるYouTube。ぜひご視聴ください。



【上級国民の黒歴史】ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家。(秦氏・出雲族はユダヤ人だった!!) | Kawataのブログ




お読み頂き ありがとうございました。