そっくりさん ❹

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。


今回は久しぶりに 有名人同士のそっくりさんを。

今までのそっくりさんはこちら。

そっくりさん - 元B層おばさんのアンテナ

そっくりさん その❷ - 元B層おばさんのアンテナ

そっくりさん その❸ - 元B層おばさんのアンテナ



年末年始にかけて、ツイッターではそっくりさんが話題に。

Twitter



Twitter



ロンブー淳吉田沙保里がそっくり。



オリラジの中田敦彦板垣退助とそっくりで

妻の福田萌福田康夫とそっくり。


Twitter




こうなってくると、やっぱり上級国民と呼ばれる人達は李家であり

血縁関係であることが濃厚です。





さらに


Twitter




瀬戸内寂聴谷亮子

谷亮子は旧姓が田村で ロンブーと同じ。



この田村。

遡ると坂上田村麻呂が氏姓。

Twitter




親戚、血縁関係の可能性大です。

なるほどと唸るしかない、ラプト理論。



こういうことをツイートするのに 調べものをしていると

かなり時間がかかるので ブログの更新が滞ることがあります。

あしからず、、、




ブログとツイッターを連動させる予定は今のところ

ありませんので 黙々とツイートしていますが、

上記のツイートの中に 私のものも入っていますw



レベルの高いツイートについていくのが必死ですが

応戦できているなら幸いだと思ってやっています。




皆様が 世の中のカラクリに気付き

真実に辿り着きますように。



お読み頂き ありがとうございました。