そっくりさん その❸

ツイッターで流行っているそっくりさんシリーズの波に乗って、思っていたそっくりさんを。

 

f:id:makkotantan162:20190419222021j:image

 

ダライ・ラマと高須院長。

そっくりですよー

 

このpicは高須院長本人のツイッターpicです。そっくりなだけでなく、仲も良い。ここまで似ると親族みたいですけど、、、

 

 

ちなみに、高須院長はフリーメイソンであることを公言しています。

 

 

f:id:makkotantan162:20190419223701j:image

 

高須という名字。

 

 

古代エジプトにタカス族という一族がいたそうで。

 

f:id:makkotantan162:20190419224203j:image

 

 

f:id:makkotantan162:20190419224209j:image

 

タカス族 エジプトで検索するとたくさん出てきます。

 

古代エジプトから整形手術を行ったり、ミイラ作ったりする役職だったようです。

 

こんな偶然ってあります???

皆さまはどう思われますか?

 

 

皇后の替え玉。

f:id:makkotantan162:20190419224715j:image

 

 

RAPT | 日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

 

 

真実が白日のもとにさらされ、悪が滅びますように。

 

 

お読み頂きありがとうございました。