2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会➓

YouTubeに新しい動画がアップされました。 RAPT理論+α on Twitter: "【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇 https://t.co/8is58BFBtj" 創価学会と三浦春馬の死について4人で対談されています。 ぜひご覧ください。

ベーシックコーデを持つ❾

前回は私のスニーカーについて書きました。今回は巷で人気のあるコンバースについてとNew balanceについてを書いていきます。 コンバースの靴、持っていますか?今持っていなくても、以前持っていて履いたことある方、多いと思います。 コンバースの靴は、あ…

ベーシックコーデを持つ❽

梅雨が明けてから猛暑日が続いています。少し服も買い足しましたが、スニーカーも買い足しました。今回はスニーカーのお話です。 お気に入りはフランスのメーカーPatrick。10年以上愛用しているだけあって、ボロボロです。 PATRICK - パトリック 公式サイト …

オリンピック開会式❷

我が家は誰も開会式をオンタイムで観ませんでした。(主人は飲み会で外出中でしたw)翌朝のニュースで一場面を観たくらいです。 RAPT理論+α on Twitter: "【呪われた東京五輪】五輪開会式は創価学会のシンボルに満ちた悪魔崇拝儀式だった https://t.co/ndlZD…

オリンピック開会式

皆様ご存知かと思いますが、オリンピック開会の直前であるにも関わらず音楽担当はじめ、関係者が辞任・解任をしました。 RAPT理論+α on Twitter: "“障害者いじめ”の小山田圭吾、批判に耐えられず東京五輪作曲担当を辞任 https://t.co/CaCR0v0DO7" RAPT理論+α…

コロナワクチン10

コロナワクチンが危険だとこれまでも書いてきていますが、ワクチンの中身が「酸化グラフェン」という物質であることがスペインの研究チームによって明らかにされました。そのことについて、ラプト理論+αでも詳しく紹介して下さっています。 RAPT理論+α on T…

創価学会❾

創価学会がただの宗教法人だけでなく、世界中で株式投資して子会社を持っていることをお伝えしてきました。 その中にGoogle社、その傘下のTwitter、YouTubeもありました。 時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "Googleは、実は創価企業だった!どうりで、年々…

3台持ち

今日はモバイルWiFiルーターのことを書いていきたいと思います。毎月の携帯電話料金を安くするにはとお考えの方に少しでも参考になればと思います。ちょっとマニアックな話になりますので、ご興味ない方はスルーしてください。 皆様は、スマホ1台で出歩いて…

コロナワクチン❾

昨夜、娘の絵画教室の先生が用事があって我が家に寄られました。先生の妹さんは東京にいらっしゃって、ホメオパシー関係の仕事をされています。その影響で先生も妹さんの助言の下、レメディを使うこともあるようです。 ホメオパシーはワクチン全般について反…

最近のアタリ❷

今回は重たいテーマはちょっとお休み。流行りもののお話。 最近、お財布を替えました。この頃見かけるお財布は薄くて軽く、小さいものが増えてきました。 店舗で購入。オンラインショップでも同じものがありました。 カードマルチケース(その他) | grove(…

コロナワクチン❽

義母からコロナの予防接種を打ったと連絡がありました。説得虚しく、、、事後報告でした、、、「話したら考えが変わりそうだったから、黙っていた。」とのこと。 「自分の周りの人達は打った人ばかり。その集まりに行くと、打ってないことが罪のような扱いを…

エプスタイン島❷

エプスタイン島について、早くも驚くべき内容の記事がアップされました。リンクを貼らせて頂きます。 【三浦春馬の死の謎に迫るⅡ】竹中平蔵は出口王任三郎の子孫 パソナ島と化した淡路島も、王任三郎の重視する「エプスタイン島」だった | RAPT理論のさらな…

エプスタイン島

エプスタインについては過日に記事をあげたことがあります。ビルゲイツとエプスタイン - 元B層おばさんのアンテナ そのエプスタインが少女売春等をしていた島はエプスタイン島と呼ばれています。 RAPT理論+α on Twitter: "エプスタイン島での少女売春及び人…

岸博幸

内閣参与に岸博幸氏が任命。内閣参与に岸博幸氏 ワイドショーでお馴染みの顔ではないでしょうか。竹中平蔵の側近であり血縁であるとラプト理論で暴かれています。 RAPT理論+α on Twitter: "竹中平蔵の側近かつ血縁の岸博幸が内閣官房参与に就任 太陽光パネル…

熱海市土砂災害❷

先日、熱海で起きた土砂災害について書きました。 熱海市土砂災害 - 元B層おばさんのアンテナ あれから数日経ちましたが、土砂災害の原因がメガソーラーだという報道は一切というほど見かけません。 太陽光発電を推進してきたのはソフトバンクと京セラ。少し…

ひろゆき❸

とある平日のお家ランチ。 気付いたら木の器が増えていました。食洗機に入れられないですが、軽くて使いやすいです。 午後から眠くならないように軽めが良い子供達。パンと一緒に。私はもう少しガッツリ食べたいかも、、、 さて。ひろゆきのYouTube内での発…

熱海市土砂災害

今回の熱海市の大規模土砂災害。マスコミではあまり取り上げられていないようですが、太陽光パネルの大量設置が原因ではないかという意見があります。 【熱海市】太陽光パネルが大規模土砂災害を誘発 李家の金儲けのために多くの日本人が犠牲に | RAPT理論の…

ベーシックコーデを持つ❼

このブログを始めた当初、私はストリクトにミニマリストを目指していました。 YouTubeでミニマリストを検索してみると、UNIQLO・GU・無印良品で買い物をしたとかコーデを作った等の動画が山ほど出てきます。 上記3社は創価企業。YouTubeもGoogle傘下の創価企…

三原じゅん子

先日、両親とランチしました。 ご近所のあの人も誰々さんもコロナ打ったんだってとか、月に一回の検査で病院に行ったらお隣のお家の方に会って コロナワクチン打ちに来たんだって等、、、打つつもりが全くなかった実家の両親も同調圧力を感じているそうです…

電通

電通本社ビル売却のニュースはご存知でしょうか。電通、本社ビル売却へ 正式発表、譲渡益は約890億円:正式発表 - ITmedia ビジネスオンライン 電通はイルミナティの核心部です。その電通が赤字。裁かれています。 群馬人脈の繁栄の象徴「電通」本社ビル2680…