岸博幸

内閣参与に岸博幸氏が任命。

内閣参与に岸博幸氏


f:id:makkotantan162:20210713082702j:plain




ワイドショーでお馴染みの顔ではないでしょうか。

竹中平蔵の側近であり血縁であるとラプト理論で暴かれています。


RAPT理論+α on Twitter: "竹中平蔵の側近かつ血縁の岸博幸が内閣官房参与に就任 太陽光パネルによる土地の強奪、スーパーシティ建設を目論む https://t.co/gzLgRAK5qJ"



f:id:makkotantan162:20210713085043j:plain







ひろゆきもこんな噂があります。


RAPT理論+α on Twitter: "【李家による日本乗っ取り】天皇と竹中平蔵の親戚であるひろゆきが、内閣国家戦略室長に就任の噂 https://t.co/sTm6zHmOtD"



f:id:makkotantan162:20210713084900j:plain






李家や群馬人脈だらけでうんざりですが、

最後の戦いであるハルマゲドンは終わったとの御言葉が宣布されました。


RAPT | RAPT有料記事574(2021年7月12日)今年6月6日から7月6日にかけて繰り広げられたハルマゲドンについて初めて受けた正式な啓示。





このことは、サタンが支配していた時代が終わったことを意味します。

ですがサタンの支配時代が長かったため、私達はまだまだサタンの洗脳が強く、

その洗脳がある日を境にパッと自動的に解けるわけではありません。

サタンは負けましたが、完全にいなくなったわけではないそうです。

イルミナティも弱体化しているものの、急に政権が変わるとか

眼に見えて明らかに変わるというものではないようです。




人々が神様の御言葉を知ることで、その洗脳は解けていくのだと

ラプト氏が教えてくださっています。





もっともっと神様的な思考になって生きていきたいです。

世の中全体が、たくさんの人が、神様の思考を理解して行動できるようになったら、

どれほど素晴らしい世界になるかを考えるだけで、

幸せな気分になりますし、やる気が湧いてきます。



そのために私が今出来ることを全力で、、、との想いでブログを更新しています。


RAPT | RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。




真実はここにあります。

RAPT | Blog by RAPT



お読み頂き、ありがとうございました。