2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダスト

また芸能人の死亡報道。 竹内結子さん、今月1日笑顔で息子の成長語っていた - おくやみ : 日刊スポーツ 最近おかしいくらいに続いていますが、、、 死亡した竹内結子ですが、所属事務所はスターダストプロモーション。このスターダストプロモーションのwiki…

YouTube

YouTubeにアップされていたKAWATAとNANAのラプト理論の動画が削除されたと先日お知らせしました。 https://makkotantan162.hatenablog.com/entry/2020/08/17/創価学会❺ その後、Vimeoにアップするも2回とも削除されましたが、現在はKAWATAさんのブログ内にて…

伊勢谷友介

先日、俳優の伊勢谷友介が大麻所持で逮捕されました。 https://yohei-0614.com/archives/10166 伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟。 Fly to the future on Twitter: "伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕されました。伊勢谷は歳は離れていますが、山本寛斎と兄弟…

骨格診断❷

今回も骨格診断について。 私はウェーブ型に当てはまることが多いので、ウェーブに似合うタイプの服やメイクを参考にしています。 骨格診断で自分のタイプがわかる以前から靴は バレエシューズタイプのものをお勧めしていました。 ベーシックコーデを持つ❸ -…

骨格診断

今回は久しぶりに ファッションネタを。 骨格診断ってご存知でしょうか?骨格診断・自己診断|骨格診断アナリスト協会 上記のような自己診断のツールで簡単に自分のタイプが分かります。ちなみに私はウェーブ体型です。 3パターンしかありませんが、どの特徴…

創価学会❽

2度目にVimeoにあげられていたKAWATA とNANAのラプト理論の動画がまたもや削除されました。 KAWATA on Twitter: "やはりVIMEOが再び動画を削除しました。今回は削除したという通知が届きましたが、この通知に対して返信をしたら、アドレス不明というエラーメ…