DIY57

ゴールデンウィークに入りました。

久しぶりに家族揃って過ごします。



バタバタしそうなので、その前に主人の実家のキッチンカウンターをマイナーチェンジ。





イメージはウィーン本店のデーメル。

(↓画像は数年前に娘とウィーンに行った時のもの)










黄ばみかけている白いカウンターを







大理石柄のリメイクシートで変えてみようかと。






ちょっと珍しい赤茶系がキッチンの色と馴染みそう。




元々のカウンターはカーテンが掛けられ、食器棚やダイニングテーブルが寄せられて

通路がほとんどなく、デッドスペースになっていました。



それなのに電話線やインターネット用のルーター、ケーブルテレビの機械などが

ここに設置してあったので電波の通りが悪く、気の通りも悪いなと思っていた箇所。




カウンターを使えるようにしたいなと思っていました。




食器棚とダイニングテーブルは移動させ、カウンターチェアも購入。

使えるようになると、カウンターの黄ばみが気になるようになり、、、






このように変えました。

デーメルみたい!!(かなりの自己満足)




カウンターだけデーメルになっても、、、という気もしますが

飽きたら替えれば良いので、しばらくこの雰囲気を楽しみたいと思います。




小さいことですが、、、忘れていたことが叶いました。



RAPT | RAPT有料記事831(2024年4月27日)主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だから、どんなことも遠慮せず祈りなさい。




お読み頂き、ありがとうございました。