信者の特権15

白くなった我が家のキッチン。





白は膨張色ということを実感。

明るさだけでなく広さも感じています。




主人の実家の方も今週から1階のペンキ塗りを始めていますが

毎日行くことも出来ないので、家に居る時はキッチンに立つことが増えて

お茶を淹れる回数も増えました。



居心地が良すぎて、ペンキ塗りがペースダウン、、、

本末転倒です、、、




先日はこちらを塗り替えました。






台座の色を黒→ライトグレーに。

時間があくと、ちょこちょこ塗りを楽しんでいます。




これを機に、明るい色を増やしていく計画。

濃い色も重厚感があって良いのですが、男性ぽくまとまる感じが

今はちょっと、、、




最近ますます日本のムードは暗さを増していますが、

2023年からは聖霊様の恵みも増し加わり、霊界は明るくなる一方です。



RAPT | RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。





Rapt氏の御言葉で霊界の秘密を知るようになってから

気分的にも明るいものを好む傾向が顕著に出ていて、

服も明るい色のものが増えました。



部屋に飾る植物も、いつしか造花は飾らなくなりました。

(鳥が食べてしまうと良くない植物もあるので避けていました)

草花や木々も神様が造られたものです。




生活の中でもっと楽しみたくて、

毎朝何かしら庭から摘んでくるようになりました。



















ハーブやアイビーはしばらくすると根が出て来るので

そのタイミングで庭の空いているスペースに

雑草対策として戻すようにしています。






神様の恵みは私達の周りの至る所にあり、

毎日その恵みに感謝して生きることの喜びはRapt信者でなければ

味わうことが出来ないものだと確信しています。



まだまだ私自身、雑念や世の中の常識に縛られていることが

たくさんあると思いますが、毎日祈り求めてもがき続けています。






肉界と霊界を結ぶ真実の扉は一つだけ。


RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を





お読み頂き、ありがとうございました。