信者の特権16

先月、息子の部屋の模様替えをしました。


2023-03-15から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ



大きな本棚をいくつか部屋から出し解体したのですが、

その時に棚板数枚だけは手元に残してもらいました。



同サイズの板が何枚もあるのを見て、

洗面台下の整理に使いたいと思い付いたので。



そこで整理した洗面台下がこちらです。







突然の思い付きで始めてしまったので、

ビフォーの写真がありません、、、

が、棚板を組み合わせることで一つもモノを捨てることなく

今までよりも見やすく取りやすくなりました。




本棚の棚板、3枚あればコの字にして使えるので

余っていたらぜひ有効活用してみてはいかがでしょう。



同時期にモノの位置の見直しが進んで、

あちらもこちらも使いやすくなって来ています。



もっと早くこうすればよかったと思いつつ

最近になってやっと客観的に物事を見られるようになったからではないかと

感じています。

ほんの少しの違いなのに、全然違うことが増えて

服も1ヶ月買わずに済んでいます。

買わないチャレンジ。

余裕で1ヶ月過ぎました。



考え方や物の見方・見え方が変わったんだと思います。

更新されたばかりの御言葉がタイムリーでした。



RAPT | RAPT有料記事737(2023年4月22日)



私の変化はまだまだ生活レベルでお恥ずかしい限りですが、

Rapt氏のようになれるよう、もっともっと自分の次元を高めていけるよう

努力していきたいと思います。




お読み頂き、ありがとうございました。