模様替え

3月下旬から主人の実家の内装に取り掛かろうと計画しています。



その前に、我が家の部屋の見直しをしました。

その結果、息子の部屋の模様替え&大掃除となりました。






長かった学生生活も終わりを告げ、用途を終えた大きな本棚2つを撤去。

本棚がそこまで傷んでいなかったこともあって、

主人は本棚をどこかで使えるんじゃないかと散々悩み、

実家の部屋も見て回りましたが、どう考えても不要。



苦渋の決断を下した主人。

息子と2人で解体して、丸ノコで運びやすい大きさに切りました。

あの(ケチな)主人がよく決断してくれたと感動さえ覚えました。



ここには写っていませんが、ゴミも10袋くらい出ました。

こまめに断捨離してもこの量、、、






おかげさまで部屋は広々としてスッキリ。






のはず。

私の塗り絵も飾ってもらいます。



ざぶざぶ洗えるコットンラグを

探してみようかなと思ったり。(息子の意思確認必要)





今まで居心地悪かったよね、、、

本当にお疲れ様。





身も心もスッキリした息子は、卒業旅行に出掛けております。

昨年に引き続き、こんな嬉しい春を迎えることができるとは

予想以上でした。




RAPT | RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。




どこまでも神様の御言葉に従っていこうと強く思います。




お読み頂き、ありがとうございました。