信者の特権28

当初の予定通り、義母が退院→リハビリ施設に無事転入することが出来ました。



入院までの詳細はこちら↓

2023-05-10から1日間の記事一覧 - 元B層おばさんのアンテナ




台風が近づいており雨も気になっていましたが、退院時は降られることなく

無事移動出来ました。



これまで退院が平日だったこともあり、主人がいたことはありませんでしたが

今回は休みが取れて一緒に行きました。

娘も帰省中なので、お見舞いを兼ねて同行してくれました。

義母が喜んだのは言うまでもありません。







帰りに3人でコメダへ。





コメダのドリンクは相変わらず大きいですね、、、

予想以上にお腹が膨れてしまいました。



コメダを出る頃、横殴りの大雨になり驚きました。





全てがスムーズに行きました。

感謝しています。




RAPT | RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。



お読み頂き、ありがとうございました。