若返る5

晴れの日は、初夏を感じる日差しの今日この頃。





お家でタコス。




今まで買ったことしかなかったトルティーヤを、初めて自作。

思ったよりも簡単で、、、何より出来立ては美味しい。

ワカモレソース(アボガドディップ)も初めて作り、、、

月1回タコスデーにしたいくらい虜になりました。








もっと大変かと思っていたけれど、そうでもなく。

何ごとも思い込みは禁物。



ナンも手作りしてみようかな。




初めてのことに挑戦すると、視野も広まるし脳も活性化。

ワクワクしかない。



RAPT | RAPT有料記事826(2024年4月6日)神様を愛する人は、神様からどんどん実力・能力を与えられ、できることが増えて人生が充実し、栄えていく。




今まで“やってみようと思ったこともなかった”ということが

まだまだたくさんあるはず。



できることが増えると、人生は楽しい。



お読み頂き、ありがとうございました。