信者の特権26

Rapt氏の最新対談がアップされました。



RAPT理論+α on Twitter: "RAPTが人生と芸術と学問とこの世の諸々について語るラジオ 【Vol.2】この世の膨大な情報に溺れないためには https://t.co/zrEINZ7UYl" / Twitter




前回に続き今回もメインで対談されているサキさん。

若かりし頃のRapt氏をモデルにした漫画を連載されていらっしゃいます。


(新連載マンガ)成約のあの日へ – To The Completed Testament Age「第1話・全てのはじまり」 | RAPT理論+α





娘(現在、東京の美術大学に在学中)と同年代と思われるサキさん。

美術・芸術系の学生さんではないと思われるのですが、漫画の絵柄がとてもお上手で

とても初めての連載とは思えないほど。

娘が「上手すぎて、、、これで美大生じゃないなんてすごすぎる。」と毎回驚いています。

バックの描き込みも繊細ですごいと。

今回の対談でデッサンの予備校に通われたと話していらして、娘も共感・納得していました。

大変な作業をお一人でこなして、、、とにかくすごすぎると娘は絶賛。

若くして神様が共にして下さるということの重要性を感じます。




堅苦しいお話ではないので、ぜひ気軽に聴いてみて下さい。




お読み頂き、ありがとうございました。