2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセルワードローブ①ーA

前回に続いてワードローブ。手持ちのワードローブの展開例を。 前回のpicです。黒のジャンパースカートだけ変えずに他のものを変えていきます。 アウターと小物を足して。 よく見ると色々と曲がっています、、、ご容赦下さい。スニーカーを入れるのも忘れて…

カプセルワードローブ①

久しぶりにファッションの話題。 先日、私が伝道した(?)姉妹のお二人と初めてショッピングをご一緒しました。 いつもはランチ&おしゃべりという感じですが、今回は「春物の服を選んで欲しい」ということで、洋服選びがメインに。早めのランチの後にショッ…

お出掛け❸関連

前回の記事で京都に行ったことを書きました。 お出掛け❸ - 元B層おばさんのアンテナ 最後に寄ったドーナツ屋。建物が特徴的で気になったので、調べてみました。すると、、、 あっという間にRapt理論に辿り着いてしまいました、、、やっぱり、という感じ。Koe…

お出掛け❸

この10日くらいの間、出掛けることが多く忙しくしていました。 とある日。新幹線で移動中、外が急に雪景色に変わりました。 用事で京都に行きましたが、米原辺りが大雪で徐行運転。最大で50分の遅れとアナウンスがありましたが、4分遅れで到着。時間ロスがほ…

520の意味

今週のミナのラジオがアップされました。 【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん | RAPT理論のさらなる進化形 520という数字に愛している(中国語)という意味があるとは、知りません…

卒業❸

今日付でアップされた「ミナのラジオ」。お話が自分の娘と重なり過ぎて、私も対談現場に居させて頂いているかのような錯覚に陥るほどでした。 【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるため…