2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙❷

もうあと数時間で今年も終わりです。今年もありがとうございました。 今年は何だか昨日までバタバタしていて、更新はしないつもりでいました。が、こうして更新しています。何故なら、このことに触れずに年を越せないと思わされるツイートが目に止まったから…

悪魔崇拝者たち❻

既にご存知の方も多いと思いますが、こちら。神田沙也加さんホームページで死因報告「真摯に受け止め」原因は公表控え - おくやみ : 日刊スポーツ 本当に驚きました。日本の芸能界に疎い我が家の娘も、アナ雪にハマったこともあり知っていた神田沙也加。不審…

宇宙

現在、前澤友作が国際宇宙ステーションに滞在しているようですが宇宙は存在しないことがRapt理論+αで暴かれています。 【宇宙はやはり存在しなかった】前澤友作の宇宙飛行により、宇宙詐欺の実態が芋づる式に暴かれる | RAPT理論のさらなる進化形 宇宙が存…

コロナワクチン17

先週、久しぶりに旧友とランチに出掛けました。彼女のご主人は大病院の循環器科の勤務医です。 お互いの近況など一通り話した後、自然とコロナワクチンの話に。ご主人は勤務上ワクチンを打ったけれどもご主人から家族には必要ないと言われており、接種してい…

癌も嘘❷

ラプト氏の対談がYouTubeにアップされました。 癌という病気は存在しない。ガン利権に騙されるな!! - YouTube 癌や原発が存在しない、という話はもうずっとラプトブログのテーマの一つ。私も癌ではありませんが、若かりし頃に甲状腺を患った時、ミナさんのお…

ひろゆき❹

YouTuberのひろゆきが、「味噌汁は美味しくない。」と発言しネット上で炎上したことがあるそうです。 ひろゆき『味噌汁は美味しくない理論』について解説 - YouTube この件に関して、ラプト理論+αにて対談がアップされました。 【RAPT氏とミナさんとの対談…

お出掛け❷

今日は、四季桜を観に行ってきました。 四季桜ってなに?と思われた方もいらっしゃるでしょう。wikiの画像を一部貼り付けます。 年に2回咲く桜だそうです。愛知県豊田市の四季桜が見頃ということで、今回初めて訪れました。 四季桜について|四季桜と紅葉の…

お出掛け

今回はちょっと息抜き。 ラプト理論+αのサイトをご覧になった方はご存知かと思いますが、ニュースサイトという面だけでなくラプト氏のデザインへのこだわりも感じられる素敵な画像が盛り沢山で、デザイン好きな方も楽しめるサイトとなっています。 RAPT理論…