宇宙

現在、前澤友作国際宇宙ステーションに滞在しているようですが

宇宙は存在しないことがRapt理論+αで暴かれています。


【宇宙はやはり存在しなかった】前澤友作の宇宙飛行により、宇宙詐欺の実態が芋づる式に暴かれる | RAPT理論のさらなる進化形





宇宙が存在しない。

これも「癌が存在しない」「原子力が嘘」に続き衝撃的な内容です。

Rapt理論+αの中で「宇宙」を検索すると71件記事がありますので、

ご興味のある方は、ぜひじっくり読んでみてください。


RAPT理論+α






地球は球ではなく平面のドーム型だというフラットアース説。

そのお話をInstagramの動画の中でされています。


宇宙飛行士は“地球は丸い”という嘘を広めるための工作員だった! | RAPT理論のさらなる進化形





地球がドーム型だと考えた方がいろいろとしっくりきます。

星が光っているのは、何万年も前に出た光を見ているのだと習いましたが、

全くしっくり来なかった覚えがあります。



「球」だと言い出したのは、神様への叛逆だとしか思えないです。

フラットなら地上と海と天しかありません。

聖書の創世記に書かれている通りです。



f:id:makkotantan162:20211215202222j:plain




1章8節に「神は大空を天と呼ばせた」とあります。

神様は天にいらっしゃる=神様は大空にいらっしゃる、ということになります。


すごく近くにいて下さるのだと感じませんか?

大空なのです。

とても身近にいらっしゃると考えると感動さえ覚えます。




球だとすると、上下の概念がなくなってしまいます。

北と南なら分かりますが、南半球にいる人が地面の下と言えば北を指すことになるのでしょう?



場所によっては西を指すことにもなるだろうし、東を指すことになるでしょう?

訳がわからなくなります。





天上ってどこ?空のもっと上かな、地球を取り巻いている宇宙だよ、天国なんてない。

地獄ってどこ?海の下かな、そしたら地球の中心はマグマだよ、地獄なんてない。



と言いたいのかなと思えて仕方がないです。




神様のことを知られたくないユダヤ人。

宇宙があれば、天国がないと思うのが現実。

天国がないなら神様もいない、神様がいないなら神様を信じることもしない。



これが現代人ではないでしょうか?



Rapt氏の朝会・有料記事には神様の御言葉が溢れています。


RAPT | RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。





今この時代だからこそ、神様の愛に気付く時。

40代に入ってから神様の愛に気付いた私ですが、

残りの人生を掛けて神様に恩返しさせて頂くと心に決め、

神様から見たらイライラするほどスローペースかもしれませんが

なんとか信仰生活を続けています。



何をするのも楽しく前向きに、神様の為に取り組むことができるようになり

そのおかげで人生が好転したと強く感じる毎日を送るようになりました。

一年を振り返るごとに思います。

自分では想像もできなかった一年後になっているのです。

それはまるで生まれ変わったような毎日です。

それまでの自分は霊魂が死んでいました。

死んでなかったとしても全く機能していませんでした。

それがRapt氏を通して学んだ神様の心情・御言葉で息を吹き返し、

生まれ変わったような気持ちで毎日を喜びの中で過ごしています。

神様の愛の大きさに気付いたら、毎日が輝き出しました。




どうか皆様も神様の愛に気付き、生まれ変われますように。




お読み頂き、ありがとうございました。