モデルナワクチン

前回はファイザーについて書きました。

今回は同じくコロナのワクチンを製造しているモデルナについて。


モデルナ社の前身はナチスドイツが使っていた毒ガスを製造していた会社だということが

ラプトブログによって暴かれました。


RAPT理論+α on Twitter: "コロナワクチンを製造するモデルナ社は、元ナチスのIGファルベン しかも、ソロス、ファウチ、エプスタイン、ビル・ゲイツなど犯罪者集団によって運営されていた https://t.co/yAbeiKL3yb"



f:id:makkotantan162:20210613103036j:plain




抗がん剤マスタードガスという第一次世界大戦で殺人兵器として造られた毒ガスから生まれました。


癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1) | Kawataのブログ





医療と殺人兵器がこのように密接な関係であることを一般人は知りません。

私もラプトブログに出会うまでは、全くそういうことに興味もなく、

そんなことを知ろうともしませんでしたし、まさか国家ぐるみ、

世界規模でそんなことが許されているなど考えたこともありませんでした。




無知=無防備です、、、



神様の歴史は確実に進行しています。

ラプト氏のところに集団ストーカーが来ることも、聖書に書かれていることも

世の中で起きていることも、全てが繋がっているのを感じます。



RAPT | RAPT有料記事531(2021年1月25日)これから2023年までの間、サタンは自らの存亡をかけてさらに激しく活動するから、この世の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速する。その中でも、サタンと戦って勝利した人だけが、真の救いを得て栄えていくだろう。



前回も書きましたが、今の世で羊と山羊に分けられていくのです。



今回のコロナパンデミックイルミナティが100年ごとに起こしている事象です。

100年前はスペイン風邪でした。



真実の玉手箱 on Twitter: "えっえっ⁉️

#イルミナティ って馬鹿なの?

100年前のスペイン風邪
→横須賀軍港に停泊中の軍艦から
拡がる。

現在のコロナ(インフルエンザ)
→横浜港から出発したダイヤモンド・プリンセス号に乗船した人の感染が
見つかり、その後、横浜に停泊。

ワンパターンもいいところ。… https://t.co/vNaeQ2XyFa"




f:id:makkotantan162:20210613104812j:plain





彼らは数字や占いでゲンカツギするのを好みます。

コロナも計画的に進められました。



RAPT理論+α on Twitter: "ロックフェラー家は10年前からコロナパンデミックを計画していた!! https://t.co/2OPuBVMaB9"



f:id:makkotantan162:20210613105100j:plain






どうか皆さまが真実に辿り着きますように。


お読み頂き、ありがとうございました。