2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生長の家

昨日の延長で、今日は生長の家について書きたいと思います。 生長の家こそが、今の日本の政府のバックについている宗教団体と言っても過言ではなさそうです。 RAPT | RAPT×読者対談〈第121弾〉清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。 政府の中でも派閥や…

御嶽山

こんにちは。 また台風が近づいているようで、週末も雨が予想されますが、めげずに更新です。 4年前の今頃の時期に、御嶽山が噴火しました。 ちょうどその日、お向かいのお宅が親子で馬籠妻籠に遊びに行って、栗きんとんを外で食べていたら、ものすごい音が…

電気の値段

こんにちは。 今日は電気の価格がどう決められているかをご紹介します。 なぜ原発が危ないと言いながら(本当は危険ではないけど)、世界中のあちこちで建てるのかと言えば、電気を作るためです。 この電気を安く作ってくれたら良いのですが、価格を上げる為に…

人工地震 その❸

運動会シーズンだと言うのに、雨の日が多い今年の9月。 息子の体育祭は先週金曜日の予定だったのが、雨で延期になり、さらに本日も雨の為中止となりました( ̄∀ ̄) リレーのアンカー任されてたし、火曜日の時間割が1週間の中で一番嫌いらしいので、せめて学校…

ホメオパシー その❷

こんにちは。 昨日の記事はたくさんの方が興味を持って下さったようで、ありがとうございます。 今日は昨日の続きです。 ホメオパシーのことは相変わらずよく分かりません。 ですが、ホメオパシーやっている方は以前から友人知人にも多くいたので、分かりま…

ホメオパシー

こんにちは。 9/20の夜にNHKでフリーメイソンの謎に迫るような感じの番組をやっていたみたいです。 https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92357/2357150/index.html 再放送が26日にあるようです。 ご興味のある方は、どうぞ、と言いたい所ですが、注意し…

衣替え

おはようございます♪ ここ最近ヘビーな内容が続いたので、今日はちょっと女性らしいことを書こうかな。(笑笑) 昨日はオフ。 衣替えの準備をしておりました。 衣類だけでなく、寝具も。 10月1日から制服も冬服になりますし、晴れの日を逃さず準備。 家族全員…

世の中の嘘にどう対応する?

9月に入ってからずっと、世の中の嘘について書いています。 中でも大きなものは、 ①原発 ②ガン ③天皇家 ④戦争 です。これらの嘘。大きすぎて嘘だと分からないくらいですが、冷静に考えてみると腑に落ちる方も多数いらっしゃるでしょう。 嘘だと分かったって…

原発は嘘 その❸

こんにちは。 北海道の原発1号機が当初の予定より早く動き始めるようです。 苫東厚真1号機18日にも再稼働 損傷少なく大幅前倒し: 日本経済新聞 放射能という概念が嘘ですから、原発を動かそうが止めていようが、儲かる輩がいます。許せませんね。 発電しな…

子宮系女子

なんだかジトッとした日が続いて、気分もすっきりしないですが、今日もお付き合いくださいね。 「子宮系女子」ってご存知ですか? わたくし、時々書いてはいると思いますが、皆様が知っているとの前提で書いていることが多かったと思います。 今日はちょっと…

人工地震 その❷

寒さが本格的になる前の北海道の停電。 時期的にもう少し後だったら、停電なんて起これば凍死してしまう恐れもあったと考えると、ぞっとしてしまいます。 ツイッター上では、毎日の様に今回や大阪の地震が「人工地震」だったとのツイートが見受けられます。 …

大麻文化

おはようございます。 ここ連日、たくさんの方に読んで頂いている様です。ありがとうございます♪ さて、今日は、大麻について書こうと思います。 安倍首相夫人。 なぜか大麻の良いところを宣伝しています。 森友学園だけじゃない!安倍昭恵夫人の「スキー」…

天皇制

おはようございます。 今日もご訪問ありがとうございます。 わたくしは左翼でも右翼でもございません。それでも悪魔崇拝のトップだと認識しています。 天皇が生前退位の関係なのか、このところ天皇制や今までの天皇の悪徳振りに関する記事が目に付く様になっ…

人工地震

こんにちは。 一昨日、ラプトブログのTalk Radio がアップされました。 RAPT | TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融) 今回の北海道地震と大阪地震が100%人工地震だとの話。 えー、また…

抗ガン剤

こんにちは。 今日は抗ガン剤の治療はガン利権に加担する治療であることの詳細を書きたいと思います。 ガン利権の流れ 人間ドッグ・がん検診を受診させて癌を発見→切除等の処置と併用して放射線治療や抗ガン剤治療→3ヶ月でワンサイクルの抗ガン剤治療を2サー…

ガン検査キット

おはようございます。 昨日は人間ドッグに付いて書きました。 お勤めの会社で行うため、自分負担ではないからあまり気にしていない方もいらっしゃるでしょう。 私は、バリウムがホントに苦手で飲めなかったので、毎回お断りしていました。 全項目を無理に受…

人間ドッグ

おはようございます。 ブログ始めてから、ずっと休まず書き続けて来ましたが、一昨日で記録はストップしてしまいました。( ̄▽ ̄) 体調崩している訳ではなく、忙し過ぎて、書く時間取れませんでした。 気を取直して。 主人の会社の人間ドッグの案内が来ました…

癌も嘘

ご訪問頂き、ありがとうございます。 北海道で地震がありました。 これについてどう思うか。 人工地震だと思っていますよ、わたくしは。 選挙前、いろいろとやりますね。 さて、今日はガンに付いて書いていきます。 またツイッターのハッシュタグの話題から…

ピラミッドは、お墓ではない?

おはようございます。 今日は、自分の中の常識を疑ってみることについて、書いていこうと思います。 よろしくお付き合いください♪ このところ、私の記事がトンデモ話ばかりだと思われている読者さん方もいらっしゃることでしょう。 原発が嘘だとか天皇家始め…

異常気象

おはようございます。 今日は案の定、私の方もお仕事お休みになりました。 夏休み明け早々、こんなことになるなんて、気が抜けますね。 ( ̄∇ ̄) さて、今年は大型の台風が多くて、異常気象だと言われております。 以前にお話しましたが、気象はある程度コン…

ハロウィングッズ買う?

こんにちは♪ 始業式の学校が多い本日。 台風の進路が気になるところですね。 娘の学校からは、既に明日の休校のお知らせが来ています。 新学期早々、また休み⁉︎ 私はどうなんだろ? さて。 先日、100円ショップに行った際、ハロウィングッズがズラリと並んで…

原発は嘘 その❷

こんにちは♪ 昨日の記事は、たくさんの方々に読まれたようです。 ありがとうございます。 原発が水と塩で発電しているのなら、もんじゅの取り壊しも、危ないことは全くないので、さっさとやればいいし、予算も莫大なものは必要ないですよね? どれだけ無駄に…

原発は危険?話題のトリチウムって?

こんにちは♪ 9月に入りましたね。 新学期が始まりますね。 1学期が授業日数が1番多いんですよ、学校って。 ということは、ここからはあっという間です、ホントに。 わたくしも学校のスケジュールと連動したお仕事ですので、忙しくなります。 ( ´Д`)y━・~~ 子…