天皇制

f:id:makkotantan162:20180913090815j:image

 

おはようございます。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

わたくしは左翼でも右翼でもございません。それでも悪魔崇拝のトップだと認識しています。

 

天皇生前退位の関係なのか、このところ天皇制や今までの天皇の悪徳振りに関する記事が目に付く様になって来ました。

 

天皇家が戦争でボロ儲け!日本国民を大虐殺・アジア侵略で金儲けした天皇財閥の真実 - NAVER まとめ

 

こういう記事を読むと、心穏やかではいられないです。

 

 

なんでこういうことを平気でするのか。

以前にも書きましたが、このブログを読んでくださっている良心ある読者様方とは、常識が全く違うということですね。

 

RAPT | 悪魔崇拝者たちの多くが多重人格者であり、幼少期から虐待を受けてきたという現実。

 

 

この記事はバチカンの話が中心ですが、悪魔崇拝仲間はこの記事から遠いところにはいないと思います。

 

 

普通の感覚では理解不能、意味不明ですが、こういう世界があるということは、直感的に感じている次第です。

 

 

小中学生なんかでも、軽い気持ちで「コックリさん」とかやってはいけません。

これは、ホントに。

カウンセリングに来る中学生にもよーく伝えています。

 

霊というのは、ラジオの電波みたいなもの。人間の視力では見えないけど、あちこちに飛んでいて、波長が合うと来てしまいます。

 

天皇の仕事が「国民の為に祈ること」としょっちゅう言っていますが、口先だけではありません。ホントに本気で祈っています。

国民が元気で自分のために働いてくれる様に、祈っているのでしょうか。

 

天皇陛下の「本当のお仕事」~日本国、最高位の神官として~: 「君を守る 私が護る」高橋とみよの政治ブログ

 

神官であることがお仕事。

しかも最高神官なんです。

 

 

今までの話が繋がって来たのではないでしょうか?

 

 

お付き合い頂き、ありがとうございました。