2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

河野太郎

先日、河野太郎がワクチンの安全性を訴える動画を取り上げました。 ファイザーワクチン - 元B層おばさんのアンテナ この動画を出した時は、河野太郎はまだコロナワクチンを接種していませんでした。その後、自身の接種をアピール。 河野太郎氏がワクチン接種…

コロナワクチン❼

コロナワクチンの中には水銀とアルミが入っていて、これが混ざり合うと血栓が出来るという仕組み。 時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "ワクチンの中に水銀とアルミが一緒に入っていて、水銀とアルミが化合すると、こんな化け物みたいな物体がニョキニョキと…

UUUM

ヒカキンについて先日書いたところです。 そっくりさん➓ - 元B層おばさんのアンテナ ヒカキンはUUUMの役員ですが、そのUUUM所属のyoutuber達が炎上。 【人気YouTuberもコロナが噓だと知っている】緊急事態宣言下に深夜まで宴会、泥酔‥彼らにとっては美味しい…

コロナワクチン❻

昨日は仕事で外に出ていたのですが、11時過ぎから雷と大雨に見舞われました。建物の中にいたので、全く濡れずに済みましたが、2時間ほど降り続きました。 朝は天気が良かったので、予報が雨にもかかわらず洗濯物を干して出たことを後悔しつつ、覚悟して帰宅…

そっくりさん➓

日本の人気YouTuberの第一人者とも言えるような存在にヒカキンがいます。 このヒカキン。大本教の教祖、出口王仁三郎に似ています。 時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "鳩山由紀夫のはとこで、UUUM顧問の鳩山玲人は、大本教の教祖・出口王任三郎と激似。同…

イケハヤ

「お金を稼ぐ」系のYouTuberの一人に、イケハヤ=イケダハヤトもいます。仮想通貨が儲かると煽り、結局その銘柄が大暴落。 李家と創価学会による仮想通貨詐欺の実態 イケハヤがすすめていた仮想通貨が12億分の1に大暴落 | RAPT理論のさらなる進化形 仮想通貨…

ご冥福をお祈りします

昨日、突然の訃報を目にしました。 RAPT理論+α on Twitter: "【お知らせ】ダックスフントのヤコブが亡くなりました。 https://t.co/snyr3VG6KY" それから数時間の間、涙が止まりませんでした。私だけの悲しみの涙ではなく、ラプト氏はじめNANAさん、KAWATAさ…

ひろゆき❷

先日、池袋暴走事件の飯塚氏の裁判がありました。無罪を主張。 【創価信者かつ上級国民】飯塚幸三が未だに悪びれることもなく裁判で無罪を主張 | RAPT理論のさらなる進化形 上級国民ぶりが窺える発言の数々。 上記リンク記事内にあるように、その飯塚氏を「…

ひろゆき

父の日にケーキを焼きました。(娘が) ニューヨークチーズケーキ♪いつもは底に敷くクッキー生地は既製品(マリービスケット)を砕いて使うのですが、今回は自分で作っていました。 先週は絵を展覧会に出展。絵を完成させるのに集中の毎日。その前の週は英検…

青汁王子❷

以前に青汁王子について書いたことがあります。 青汁王子 - 元B層おばさんのアンテナ 最近の青汁王子は確かに???と思われるような動画が多かったのですが、創価人脈に取り込まれたと見て間違いないようです。 RAPT理論+α on Twitter: "【創価かつイルミナ…

集団ストーカー❸

今回の件、まずは家にいた子供達に話しました。ちょっと難しくて判断は出来ないだろうと思っていましたが、意外にも創価のことを良く知っており、「創価?やばっ」という反応。 集団ストーカーの件もすぐにピンと来たようです。というのも、我が家の子供たち…

集団ストーカー❷

以前に集団ストーカーのことを書いたことがあります。集団ストーカー - 元B層おばさんのアンテナ もしかしたら、義母が集団ストーカーにあっている可能性が出てきました。ここ半年くらい、義母が「近所の人から覗かれている気がする」とか「近所の人から嫌が…

人口削減

ワクチンを接種し副作用が出たものの取り合ってもらえないというケースが続出しているようです。 RAPT理論+α on Twitter: "【創価王国・京都】ワクチンの副作用に苦しむ女性が病院から診察を拒否され、たらい回しにされる https://t.co/7UbhXvDcV6" なぜそん…

ゴミ袋

ゴミ箱に袋ってセットしますか?私はセットする派です。 袋なしで直接入れてもいいのですがそうすると中が汚れるだけでなく、ゴミ出しの時にもいちいちゴミ箱の所までいちいち回収に行かなくてはいけません。袋がセットしてあればタイミングを見て袋だけ取り…

コロナワクチン❺

コロナワクチンの害について書いてきています。 直近ではこちらをアップしました。コロナワクチン❹ - 元B層おばさんのアンテナ ファイザーだろうがモデルナだろうが大差ありません。アストラゼネカも、です。 【韓国】アストラゼネカ製ワクチン接種後に、20…

ティータイム

私はリフレクソロジストの資格を持っていてメインではありませんが、そちらの方の活動もしています。 リフレ講座開催♪ - 元B層おばさんのアンテナ それを皆様にお勧めするというわけではありませんが、どれほどの健康オタクであるかはお察しいただけるのでは…

コロナワクチン❹

コロナワクチンが妊婦や胎児に対しても安全かどうかという問題が巷で話題になっています。 ファイザー元副社長の発言から考えると、老若男女全ての人が打つべきではないと容易に判断できます。 ファイザーワクチン - 元B層おばさんのアンテナ 京都・伊根町で…

モデルナワクチン

前回はファイザーについて書きました。今回は同じくコロナのワクチンを製造しているモデルナについて。 モデルナ社の前身はナチスドイツが使っていた毒ガスを製造していた会社だということがラプトブログによって暴かれました。 RAPT理論+α on Twitter: "コ…

ファイザーワクチン

日本政府が五輪開催をゴリ押ししています。 東スポ on Twitter: "【#東京五輪】政府が民間企業に #テレワーク要請 ネット大荒れ「民業圧迫」「怒りしかない」 https://t.co/JfRASsDJnL" 東京都の公立小中高生の観客動員なども強行するようです。 東京五輪児…

ベーシックコーデを持つ❻

久しぶりに洋服ネタ。自分のものでも人のものでも、コーディネートするのも見るのも大好きなのに、1年以上このネタを書いていませんでした。 特別高いブランド物を身につける訳でもなく。めちゃくちゃ買い込んで、新アイテムのご紹介をするでもなく。(忖度…

ぴったんこカンカン❷

前回は安住アナウンサーのことを中心に書きました。ところで、、、安住アナウンサーに似ている芸能人で思いつく人っていますか? 私は安住アナを見るたび、TUBEのボーカル前田亘輝を思い出します。 そう思っている方もいらっしゃるみたいで、記事にもなって…

ぴったんこカンカン

テレビの番組にぴったんこカンカンというのがあります。久本雅美と安住紳一郎アナが司会の番組です。(私はあまりテレビを見ないので詳しい内容は知りませんが。) 久本雅美はバリバリの創価学会員というのは有名な話。 時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "…

高校辞めました

ワクチン接種数が普通の子よりも少なく霊的に敏感だと思われる娘。この春高校3年生に進級しました。 ですが、先月末で学校辞めました。悲壮感は全くありません。 これを決めた1年前もかなり気持ちが楽になりましたが(神様や聖霊様に祝福されたと思えるくら…