河野太郎

先日、河野太郎がワクチンの安全性を訴える動画を取り上げました。


ファイザーワクチン - 元B層おばさんのアンテナ



この動画を出した時は、河野太郎はまだコロナワクチンを接種していませんでした。

その後、自身の接種をアピール。


河野太郎氏がワクチン接種 控えた人への差別防止も呼び掛け | 毎日新聞




f:id:makkotantan162:20210630142359j:plain








河野太郎って、厚生省の大臣かと思いきや、、、

新型コロナウイルスワクチン接種推進担当大臣なんだそうです。

こんな役職があるのをご存知でしたか?


f:id:makkotantan162:20210630142752j:plain




なんでこんなにメディアへの露出が多いのかと思っていましたが、

立場上だからこそでもありますが、代々政治一家。

そして母方は伊藤忠商事創立者の玄孫でもあります。



河野太郎の家系図まとめ!父・祖父も政治家&伊藤忠と親戚だった|KININARU JORNAL



f:id:makkotantan162:20210630145659j:plain





河野太郎の父親の河野洋平中国共産党とズブズブの仲です。



【河野太郎も群馬人脈(創価・李家)だった!!】河野太郎の父・河野洋平が中国共産党100周年を記念して祝電を送る | RAPT理論のさらなる進化形




f:id:makkotantan162:20210630144111j:plain





息子の河野太郎は、吉本芸人と組んでコロナワクチン普及に奔走。



トマス on Twitter: "河野太郎、吉本興業の職域接種を視察。
https://t.co/l3uY3ykLdb

コロナに感染したと嘘をつく、吉本芸人が次々と現れていたが、
https://t.co/g173zdmfmq

次は、猛毒のコロナワクチンを接種したと嘘をつく、吉本芸人が次々と現れるという事ですね。
https://t.co/ogsic0nXnF"



f:id:makkotantan162:20210630144448j:plain



吉本は創価企業ですが、その中でもサバンナ高橋

Facebookの創設者マークザッカーバーグと瓜二つ。



マヤヤヤヤヤヤヤ_14 on Twitter: "#一番似ている二人をアップした人が優勝
マークザッカーバーグとサバンナ高橋… "




f:id:makkotantan162:20210630145049j:plain




繋がっていなさそうなところが、実は繋がっています。




神様の歴史は進行しており、2023年までにサタンは滅びると教えてくださっています。


RAPT | RAPT有料記事568(2021年6月20日)なぜ2023年までにサタンが滅びると主が仰っているのか、その理由を教えて下さった御言葉。





皆様の祈りが必要です。

悪の滅びを祈りましょう。




皆様が真実に目覚めますように。




お読み頂き、ありがとうございました。