コロナワクチン

今朝、義母から電話がありました。


西尾市の副市長が株式会社スギホールディングススギ薬局)社長夫妻の

コロナワクチン接種を早めるために便宜を図ったというニュースを見て、

ワクチン摂取の予約取りがとても難しい状況だから早く申し込みしたい、

その為に不備がないか書類に目を通して欲しい、という内容でした。


「何とかならないのか」愛知県西尾市の副市長、スギ薬局創業者夫妻の新型コロナワクチン予約枠の優先確保を指示:東京新聞 TOKYO Web


f:id:makkotantan162:20210515155551j:plain




コロナワクチンは猛毒です。

【閲覧注意】猛毒コロナワクチンによる凄惨な副作用の症例 | RAPT理論のさらなる進化形



f:id:makkotantan162:20210515155731j:plain




お年寄りの義母が打ったら、どんなことになるかわかりません。

打たない方がいい理由を義母に話しました。

すると結構あっさり

「よかった〜。誰かにそう言って欲しかったのよ。

 なんでみんな(ご近所のご老人達や病院のお友達)がそんなに急いで

 予約を取りたがるのか、正直不思議だったの。

 でも、どこに行ってもあの病院だったら予約が取りやすいとかそんな話ばかりしてるから、

 この流れに乗らないといけないんじゃないかって思い込んでたのよね。」


義母は昨年の今頃は、「コロナに掛かって死ぬ確率なんてかなり低い」と言って

結構出歩いていました。なので、接種も見送ると思っていたのですが、

急にこんな電話が掛かってきたので驚きました。

話ししたことで冷静になってくれたようです。よかったです。


それでもやっぱりお散歩とか用事は減らしていたようで、

「最近出歩く機会が減ったせいか、足腰が弱くなった」と話していました。

どんどん出歩いて下さい、と話しました。



先述の西尾市副市長のニュースですが、西尾市と言えば

高須クリニック医院長の高須克弥氏の出身地です。


wikiを改めて見ると、、、代々、徳川家のお抱え医師だったようです。

完全に上級国民です。

どうして医師なのに愛知県知事のリコール問題とか関係しているのか納得。


f:id:makkotantan162:20210515162557j:plain



高須氏もコロナワクチン推進派。

高須克弥 on Twitter: "ワクチンは無駄にせず、残さず使おう。

希望するなら誰に接種してもよい。
廃棄するよりずっとましだ。
一刻も早く一人でも多くに接種しよう。

「市町村長はワクチン優先接種対象者」という主張の真偽 #BLOGOS https://t.co/jUtrPcUcos"



f:id:makkotantan162:20210515173603j:plain




騙されてはいけません。

ワクチンは猛毒です。






お読み頂き、ありがとうございました。