2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同時進行

こんにちは♪ 8月最終日ですね。 夏休み終わる、、、 休みだろうが、家事はする。 先日の私の誕生日に、主人から貰ったものが大活躍しております♪ 貰ったものはこれです。 コードレスの掃除機 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ フローリングワイパー・ルンバ・マキタの掃除機…

ケチって火炎瓶2

おはようございます♪ 昨日の誕生日。 娘からはちみつをもらいました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ かわいいラッピングしてあったのですが pic撮るの忘れてました。 しかも既に朝食で食べたし(笑笑)。 国産はちみつって高価ですよね。 大切なお小遣いから、、、と思う…

今日は誕生日♪

こんにちは♪ 今日は誕生日です。 先日美味しいもの食べたし 連日暑いし ケーキという歳でもないし 大騒ぎはいたしません。 ですが、今年は私にとって特別な年に なりました。 ちょっと 反省すべきことがあって、、、 今までで一番大きな気付きが ありました…

ヨガ

みなさま、こんにちは 今日はヨガのお話を。 実は私。 これまで全くご縁がなくて ヨガやったことない です。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ こんなに流行っているのに やったことないなんて お友達いない人 みたいですね。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) まあ、でも 誘われても行かないの…

主人の結石

おはようございます♪ 今日もよろしくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 昨日は、前祝いでわたくしの お誕生日の食事会でした。 ちょっと贅沢ランチを予約して貰って♪ 上記picは、コースに出て来た ビーフシチューです。 ビーフシチューって冬のイメージですが、…

清水建設 下請役員報酬43億円

皆様、こんにちは♪ 今日も数字のお勉強から。 お金の666。 昔は500円札って言うのがありましたね。 それだと666にはならないのですが、、、 え? 日銀がどうして666使うの? 意味がわからない。 と思った、あなた。 日本政府もあちら側ですよ。 …

ケチって火炎瓶

おはようございます♪ 今日もお越しくださりありがとうございます( ^ω^ ) 今日の数字は9です。 こちらも悪魔が好んで使う数字とされて います。 ラジオ局の周波数が怖いですね。 みんな示し合わせた様に9になるのね。 |( ̄3 ̄)| なんでだろうね。 うふ。 さて…

今年初のしまパト

おはようございます♪ 最近 数学とは違う意味の 数字の勉強してましてね。 おもしろいもの見つけたので 挙げました。 バーコードです。 二重線になっているところは 機械が6として読み取る仕組みだそうです。 隠れた数字が666って 怖いわー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 6…

炭パウダー報告

おはようございます 今朝picは スモアです。 娘のリクエスト。 わたくしはマシュマロが苦手なので スモアはご遠慮(-.-;)y-~~~ さて、チャコールダイエットで 必須の炭パウダー。 届いています。 ビンに移し替えました。 使ってみた感想は、、、 なんとも悪魔…

コストコ IKEA 問題

今朝の朝食picから こんにちは♪ 突然ですが、皆様、コストコって 行きますか? 年会費払って、会員になってる? 我が家は会員になっていません。 ので、行きません。 ƪ(˘⌣˘)ʃ かくいう わたくし。 ヨーロッパにいた頃は しょっちゅう行ってました。 それこそ…

甲状腺 その❹

こんにちは(*^ω^*) これは先日のpic。 美味しいオリーブの実と バルサミコ酢が手に入ったので、 毎朝のように朝食に使用♪ 良い調味料あれば、 あまり市販のドレッシング揃えなくても 美味しく食べることが出来ますね。 市販のドレッシングは添加物たっぷり …

甲状腺 その❸

おはようございます♪ サーモンは美肌の味方(*^ω^*) ちょくちょく食べてます♪ 今日も続きから。 がんセンターへ行ってから どうなったかというと 検査一からやり直しですよ、結局。 何度か通って 再度、良性と判明。 それでも9センチと明らかに大きい。 (笑笑…

甲状腺 その❷

こんにちは♪ 昨日の続きです。 甲状腺。 患ってるとか病名付いてるってまで いかなくても、反射区にタコが出来て いる女性は本当に多いです。 私もご多分にもれず かつてはタコがありました。 両足ともです。 と言うのも、わたくし。 ホルモン値に異常は あ…

甲状腺 その❶(注意!足裏アップpicあり)

こんにちは♪ 昨日は一日中涼しくて いい日でしたね(=^▽^)σ ケムトレイルが途切れて 本来の夏空が戻ったのではと 懐疑的に見てしまう わたくし。 ケムトレイルご存知ない方は こちら。 RAPT | RAPT×読者対談〈第20弾〉ケムトレイルの散布目的とその効能を打ち…

チャコールダイエット

昨夜は、一気に秋めいた空気。 庭からコオロギの鳴き声が、、、 今朝も涼しいので 早起きして庭の草刈りしました。 (-.-;)y-~~~ 手が、、、 ぷるぷる 震えます(笑笑)。 さて、今日は 今 わたくしが気になっている チャコールダイエットについてです。 なんで…

結石が消えた

おはようございます♪ 今日は腎臓結石について書きたいと 思います。 わたくし、数年前まで 腎臓に結石がありました。 しかも3つも。 今はありませんけどね。 また出来るのでは、とも思います。 可能性はゼロではありません。 私はどうも 塊を作りやすい体質…

身体メンテナンス

おはようございます♪ 山へ行って癒されて 鋭気を養って来た わたくしです。 疲れたら ハイキング。 えー??? と思われた方。 こちらをぜひお読み下さい。 「健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。 | Kawataのブログ …

突然のドライブ

こんにちは♪ 昨夜、娘が帰宅。 久しぶり(?)に家族が揃って 浮かれた主人が 夜中に突然 「明日、みんなでどっか行く‼️」 と宣言。 どっかってどこだよー って感じ。 (笑笑) こういう時は 決まっています。 主人は行くあてもなく 宣言しているので、 私が調べ…

化粧ポーチの中身

こんにちは♪ 今日もお越し頂き、 ありがとうございます。 今日は、ミニマリストなわたくしの 化粧ポーチの中身を公開 したいと思います(=^▽^)σ コレです。 これ以上、少なくできるのか? まあ、できるでしょうね(笑笑)。 今のところ、私には これだけは必要…

見えない力

おはようございます♪ 今日もお付き合い、 よろしくお願いいたします(=^▽^)σ 先日帰省しましたが 娘だけしばらく実家にお泊まり。 息子の方にいろいろあるので 娘だけ置いて戻って来ました。 昨夜、実家の方の 花火大会に連れて行ってもらった娘。 なんだか現…

「Simple is the best 」を再認識

おはようございます♪ 昨日は、久しぶりに親族と集まり 豪勢な食事をして来ました(=^▽^)σ こうやって集まる機会があると いろいろと発見もあり 楽しいです。 昨日、再認識したことがあります。 それは、、、 スキンケアです。 以前にご紹介したもの。 天使の…

ビタミンCの効果 結果報告

おはようございます♪ 皆様は 覚えていらっしゃるでしょうか? わたくしが娘の 実験(?)に付き合って ビタミンCを毎日 摂取していることを。 レポートもまとまったので ここで結果発表です。 毎日 粉末ビタミンCを 付属のスプーン一杯。 ビタミンCはこちらで…

もうワンカップ上がる??

おはようございます(=^▽^)σ 皆様、わたくしの秋支度には ご興味がないようで、、、 案の定、アクセス数は 伸びませんでした。(笑笑) だからってことでは ありませんが 今日も下着のお話を。 洋服だけ秋支度しているわけでは ございません。 やっぱり下着も秋…

秋服 届きました♪

おはようございます。 今日も暑くなりそうです ( ̄∀ ̄) スペインのように シエスタが必要なくらい やる気を持っていかれる 暑さ(-.-;)y-~~~ そんな中、先日GUの ネットストアで注文した品が 届きました♪ 秋物。 秋物ですが、お盆の帰省に 使えそう(=^▽^)σ 箱…

足から胸にアプローチ♪

こんにちは♪ 今日も胸の話です。 (=^▽^)σ 私はリフレクソロジストですので 今日は足の反射区から 胸へアプローチしてみたいと思います。 「そんなこと、出来るの???」 と思った方。 出来るんですよ(^-^) しかも即効性があるので すぐに効果が出る方も い…

自胸を育てる

皆様、こんにちは♪ 連日アクセス数が伸び 驚きを隠せないMakkotantanです。 (^_^*) 何度かご紹介した 姿勢矯正ベルトや いわゆる寄せブラなる 補正下着を身に付ければ 大盛りパッドやワイヤーなしの 自胸でも 谷間が出来るということを 確証致しました。 aza…

改名する???(笑笑)

おはようございます♪ 美胸研究家の Makkotantanです(笑笑)。 昨日のアクセス数。 1週間の合計数かと 勘違いしてしまう程の 大きな数字。 真剣に「美胸研究家」に 改名しようかと悩む。 ←悩んでない(笑笑)。 何度も書きますが 私は胸を大きくしようと 頑張っ…

最近のヒット その❷

おはようございます♪ 今日は、皆様お待ちかね(?)。 胸の近況報告ですよー(^-^)。 その前に 昨日ニトリで 買ったマットレス。 お昼寝してみましたが 爆睡 してしまいました。 (笑笑) 20分くらい寝るつもり だったのですが 1時間も寝てしまう。 (-.-;)y-~~~ …

最近のヒット その❶

こんにちは♪ しつこいですが、 ジュールズ(映画「マイ インターン」の 主人公)のお宅のキッチン。 この角度も良いですねー(*≧∀≦*)。 さて 今日も暑いですね。 (-.-;)y-~~~ この暑い中、 ニトリに大物(?)を 買いに行って来ました。 購入品はこちら。 先日、…

秋物ゲットする

暑中お見舞い申し上げます(*^ω^*) 毎日ご訪問頂き、 ありがとうございます(=^▽^)σ 今日も朝から暑そうですが 頑張っていきましょー ♪───O(≧∇≦)O────♪ さて、この暑い中。 洋服のショップの ディスプレイは 既に秋物の新作が 並び始めました。 そんな中、…