チャコールダイエット

f:id:makkotantan162:20180817094122j:image

 

昨夜は、一気に秋めいた空気。

庭からコオロギの鳴き声が、、、

 

 

今朝も涼しいので

早起きして庭の草刈りしました。

(-.-;)y-~~~

 

 

手が、、、

 

ぷるぷる

 

震えます(笑笑)。

 

 

 

さて、今日は

今 わたくしが気になっている

チャコールダイエットについてです。

 

 

なんでしょう?

チャコールダイエットって?

なぜ食べる炭のチャコール(活性炭)ダイエットに効果が?失敗しないやり方とおすすめ5品|matatavi for ボディメイク

 

 

ちょっと気になっていたのですが、

せっかく夏休みだし。

 

 

お取寄せしてみました(=^▽^)σ

 

 

ダイエットだけでなく

洗顔の際に使うと

ツルツルになるらしい♪

 

 

わたくしのアンテナは

試してみないと気が済まない

タチでして。

 

 

まだ到着していないのですが

楽しみで仕方がない。

(*^ω^*)

 

 

なんか黒汁とか、

クリーム状のシャンプーがどうのって

HGの嫁が開発したのどうのって

やたらと宣伝入って来るのですが

 

 

宣伝だけでお腹いっぱいです。

 

商品が良いとしても

買う気も失せる、、、

 

 

で、黒汁ね、調べてみたら

炭と酵素のドリンクですわ。

 

 

だったら炭の方だけAmazonで注文して

好きなドリンクに混ぜますー。

 

余分なものに付加価値

いりませーん。

 

 

甘くない方が良いし。

大容量で1000円ちょっとだし。

 

 

真っ黒のお通じって気味が悪いけど、

腸のお掃除したい (//∇//)

 

 

ダイエット目的ではなく、

身体の中からきれいになりたい。

 

 

一時期腸内洗浄も真剣に

考えてたから

 

コレ、試す価値あり。

 

 

と言うことで、明日到着予定です。

楽しみです。

効果分かり次第アップしますね(*^ω^*)

 

因みに

炭と焦げは違うもの。

 

炭は身体に入れても大丈夫なようです。

 

炭とこげの違いを教えて下さい。食べられる(解毒作用があり健康に... - Yahoo!知恵袋

 

 

今日もお付き合い頂き、

ありがとうございます♪