ここも繋がる

今朝の朝ごはんpicからスタートです♪

f:id:makkotantan162:20190106130412j:image

 

クリームチーズとブルーベリージャムの組み合わせが大好きで、よくやります。

朝から幸せです(笑笑)。

 

さて、、、

日韓問題が年末辺りから騒がれるようになり、一時期よりも若い世代も韓流タレントに騒がなくなっているようです。

 

韓流タレントの売込み作戦も目に余るものがありましたが、ここでちょっと頭の中を整理してみたいと思います。

 

分かりやすく説明しているのがこちら。

 

「日韓関係の摩擦・悪化」は嘘。日本と韓国(朝鮮)は、昔から一つに繋がっています。① | Kawataのブログ

 

「日韓関係の摩擦・悪化」は嘘。日本と韓国(朝鮮)は、昔から一つに繋がっています。② | Kawataのブログ

 

 

「日韓関係の摩擦・悪化」は嘘。日本と韓国(朝鮮)は、昔から一つに繋がっています。③ | Kawataのブログ

 

 

日本と朝鮮半島は大昔から繋がっている。

冷静に判断してみると、そうとしか思えない。

歴史の教科書どおりに詰め込むと対立しているように見えてくるけれど、大事なことがいろいろと抜け落ちているので、そういうところを補うと、支配者層が在日だらけだと言われても大いに納得。

 

 

上記のブログ記事にはありませんでしたが、わたくしが個人的に気になって調べたことを今回はここに書き出してみようと思います。

 

 

家庭教師のトライ」はご存知でしょうか?大手予備校と並んで主要駅には必ずある印象です。

ハイジの宣伝もテレビでよく見かけます。

 

現社長は、二谷友里恵氏。

俳優二谷英明白川由美の娘。

元女優。元郷ひろみの妻。

 

その人がトライの社長です。

トライの創始者平田修氏と再婚し(平田氏は3度目)その平田氏は会長。

 

詳しくはこちら

 

【家庭教師のトライ】取締役社長二谷友里恵って何者? - NAVER まとめ

 

 

 

 

夫の平田氏についてのwikiがこちら。

 

平田修 (実業家) - Wikipedia

 

wikiを確認していただければ分かりますが、生年月日の記載がありません。

説明も少な過ぎます。

あれだけ宣伝しておいて会社は有名なのに、本人の情報はほとんど公開されていない、、、

 

変じゃないですか?

それがかえって気になって調べてみました。

 

 

そしたら、なるほどでした。

こちらも在日ヤクザと繋がっている可能性が見えて来ました。

 

f:id:makkotantan162:20190106115311j:image

 

5チャンネルの噂レベルのスレにも同様の書込みが見られました。

この柳川氏についてさらに調べてみると、

 

戦後日韓裏面史 在日最強ヤクザ「殺しの柳川」が見た夢:イザ!

 

この方の後ろ盾があって、一気に拡大したと考えられます。

二谷友里恵も超有名俳優夫妻の2世タレントですから、あちら側の事情は普通の芸能人よりもよくご存知のはず。

 

離婚前から平田氏と不倫していたというのも真っ黒。「ダディ」という暴露本を郷ひろみが出したという泥沼離婚でした。わたくしも当時はまだ子供(?)でしたから、よく分かっていませんでしたが、改めて読んでみるとかなりエグいです( ̄∇ ̄)

 

f:id:makkotantan162:20190106121040j:image

 

なぜ柳川氏の後ろ盾が得られたかと言えば、普通に考えれば本人がヤクザか在日かというところに辿り着くのではないでしょうか。

 

子供を通わせるのにヤクザだの不倫だの、イメージ悪過ぎる。

 

そうでなくても高いし。

そんなに世の中の子供が家庭教師付けてるとは思えないんですけどね。

 

この夫妻はファッション業界の方にも手を出しるし、友里恵氏はアメリカでジムの運営も手掛けているそうですから、必ずしもトライの実績だけではないかも知れませんが、隠れボスキャラであるのは間違いないと踏んでいます。

 

 

勉強は学校&自分でするのがベスト。

我が家は「居残りしてでも先生捕まえて学校で聞いてこい」と言ってます。

(先生たまらん、、、ですね(^_^;))

それでもダメならわたくしが対応(笑笑)。なんとも頼りないので、なんとかして来てくれる子供達(笑笑)。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。