2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムー

前回に引き続き、連続で新作動画のおすすめです。Nectereさんの最新動画もYouTubeでチェックしてみてください♪ https://youtu.be/3ng4AHk87pE 今回から少し画像が変わってアニメ化されています。より分かりやすくなって見やすいです。 今回のテーマは「ムー…

常識を破壊せよ!

「KawataとNanaのRapt理論」の最新動画がYouTubeにアップされました♪今回は1時間50分程と長編ですが、興味深い話にぐいぐい引き込まれ、あっという間に終わっちゃう、という感じ。 https://youtu.be/2icOej_fweE ぜひご覧ください。自分の常識を疑う時が 来…

ミニマリストって、、、❷

前回は 私の判断基準が変わったという話を書きました。 ミニマリストって、、、 - 元B層おばさんのアンテナ 今回は 増えていく物とどのように向き合っていくのかについて私の思うところを書いていこうと思います。 ウィークエンドシトロンをほぼ毎週末焼いて…

ミニマリストって、、、

今回は ちょっと息抜き。物との向き合い方への心境の変化について書いてみたいと思います。 私は自称ミニマリスト。物は少なく、を心掛けていました。 ところが今回のコロナパンデミックで、、、 学校が休校となり、(特に娘の)ものが着々と増えるようにな…

ホリエモン

緊急事態宣言が一部を除き、ほぼ解除となりました。学校再開に向けて 登校日等始まっていますね。 そんな中、ホリエモンが東京都知事選に出馬の意向を示したとのこと。 東京都知事選挙、ホリエモン堀江貴文が東京のドナルド・トランプになる日(神田敏晶) - …

Qアノン

Qアノン、Qarmyをご存知でしょうか?ツイッターをやっている方はご存知かもしれません。 Qアノン - Wikipedia ツイッター上で トランプ大統領の支持をしている集団です。そのQアノン、Qarmyも 大本教が母体のようだとラプト氏やラプト信者方々によって暴かれ…

スマートシティ❷

コロナ騒ぎ等の裏側で スーパーシティ法案が衆議院で可決されました。 https://twitter.com/myrrh_7/status/1261676678373191684?s=21 スーパーシティ化が進んでいるのは中国だけではありません。 私達一家がイギリスで駐在生活をしていた街は当時、イギリス…

地震失敗

5月11日 深夜2時ごろの予告があった地震ですが事実、11日午前2時半ごろ 地震がありました。 NECTERE on Twitter: "インチキカルト、大本教の力などこの程度だということです。 #伊予灘 で地震が発生しました。 #人工地震 です。 最大震度は2だとか。 失敗で…

カタカムナ

カタカムナってご存知ですか? 私のブログを読んで下さっている方は当然ラプトブログを通じてご存じかと思います。 RAPT | RAPT×読者対談〈第82弾〉カタカムナこそルシファー信仰の源流である。 スピリチュアルや自然派関係にハマったことがある方もご存知の…

予告通り

本日 ゴールデンウィーク最終日。 皆様ご存知の通り、ゴールデンウィーク中に関東地方で地震。大きくはないようですが、千葉を中心に連日のように起きています。 関東で連夜の緊急地震速報 千葉県で震度4の地震続く - ウェザーニュース https://www.jma.go.j…

スマートシティ

ニシダさんの最新動画がアップされました。今回はスマートシティについて。 https://youtu.be/Rz4tyJKwHNQ 私の実父。タブレットを使って 欲しい本や物をAmazonで探したりしているのですが見つかった時点で 値段と在庫をチェックして、私に電話を掛けてきま…