2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わんちゃんs

去る8月31日。ラプト氏の教会のわんちゃん達のイラスト募集が締切日を迎えました。 【賞金10万円】私たちの愛犬(パウロ・ペテロ・ヨハネ・テモテ・ヤコブ)のイラストを募集します!! | RAPT理論のさらなる進化形 我が家の娘も31日の深夜に応募作品を送ら…

尾身茂❷

18日(土)に行われた尾身茂のインスタライブはやはり炎上したようです。 mittu-mame on Twitter: "補助金ぼったくり尾身さんこと #尾身茂 が 第1回 #インスタライブ を決行。案の定「132億返せ!!」などコメントは大荒れ。 https://t.co/y2pQkrQalaしかしよ…

尾身茂

連日テレビで見かける尾身茂という医師をご存知でしょうか。新型コロナ対策分科会の会長です。コロナ関連のニュースになると、必ずと言って良いほど見かけます。Yahoo!ニュース on Twitter: "【尾身氏 宣言下の制限緩和に異論】 https://t.co/TLGvUrOdkK政府…

新宿に泊まる

先週末、見たい企画展があったので娘と2人で急遽東京へ行ってきました。企画展が直前まで開催されるか分からなかったのでホテル予約等もしていなかったのですが、当日までに全て上手く手配できました。 今回の宿泊は新宿のホテル。マイレージが溜まっていた…