ホリエモン

緊急事態宣言が一部を除き、ほぼ解除となりました。

学校再開に向けて 登校日等始まっていますね。




そんな中、ホリエモン東京都知事選に出馬の意向を示したとのこと。


東京都知事選挙、ホリエモン堀江貴文が東京のドナルド・トランプになる日(神田敏晶) - 個人 - Yahoo!ニュース



東京構造改革



そのホリエモンですが、何かと胡散臭い。


時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "ホリエモンが都知事選に出馬とか。

で、大麻解禁とか、大本教の教理丸出しで呆れてものも言えない。

彼もゲイだし、彼の飛ばすロケットは「ひふみ」だし、やっぱりホリエモンも大本教信者なんだろう。
https://t.co/joC1pBqe2O

彼の出馬に賛同してくるのも、結局、大本信者に違いないね。… https://t.co/H9ZD1xVXjS"





時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "ホリエモンは、統一教会の教祖・文鮮明の妻・韓鶴子にそっくり。

さらに、幸福の科学の教祖・大川隆法の息子・大川宏洋ともそっくり。

そして、よく見ると、韓鶴子(若い頃)と大川隆法もそっくり。

この人たち、完全に親戚どうしですね。

そもそも、韓鶴子って本当に女?
https://t.co/cjKVoNWUj2… https://t.co/qDGOiuf1pS"






間違いなく上級国民です。

御多分に漏れずホモ疑惑あり。

こんなことまでしていますが、、、都知事に選びますか???



時計仕掛けのオレンジ on Twitter: "知能の低下にも程がある。

これでもまだホリエモンを支持する奴がいるのか?
https://t.co/joC1pBqe2O

支持するとしたら、それこそ出口ホモ太郎を信じる大本信者のみ。

こんなのが都知事になったら、もう日本も終わりだよ。… https://t.co/oABpdvI1ga"




お読み頂き ありがとうございました。