ヨガ

f:id:makkotantan162:20180828140204j:image

みなさま、こんにちは😃

今日はヨガのお話を。

 

 

実は私。

 

これまで全くご縁がなくて

 

 

 

ヨガやったことない

 

 

です。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

こんなに流行っているのに

やったことないなんて

 

 

お友達いない人

 

 

みたいですね。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

まあ、でも

誘われても行かないので

そこはどちらでもいいですね。

 

 

 

問題はヨガの中身ですよ。

 

 

 

やってる方、内容ご存知?

っていうか、意味わかってやってます?

 

 

 

太陽のポーズの意味とか

そんなのどうでもいいです。

 

 

ストレッチくらいに思っている方。

ヨガのインストラクターやってる方も

知り合いにいるし、読者さんにもいるでしょう。

 

あまり大きな声では言えないですが、、、

 

 

宗教儀式ですよ

 

 

一応、細字にしてみました(笑笑)。

仏教の中の密教のね、儀式です。

 

 

その昔、オウム真理教が日本に広めた感が否めなくて、ヨガをやる気にはならなかった。

 

 

その時に感じたものは、やっぱりホントで

 

RAPT | この世の神はとかく悪魔だらけ。ヨガ、アセンション、アガルタ関連の話には要注意です。

 

この記事、読んで欲しいです。

 

 

「かっこいい」とか「ステキ」とか

そういうレベルのものではありません。

 

流行ってるからと 気軽にやると

霊的に変なものが

出入りしやすくなります。

 

え、なんで?

って思った読者さん。

 

 

ヨガで「チャクラ」という言葉を

聞いたことあると思いますが

 

最も鍛えたいチャクラは

第六チャクラだと言われたこと

ありませんか?

 

 

第六チャクラは、第三の目と

言っているジャンルもありますね。

 

 

ここで気付いた方。

 

 

 

6ですね。

 

 

この6は

 

f:id:makkotantan162:20180828143856j:image

 

これを意味しているとも言われています。

 

 

悪魔の数字やらマークだらけ。

 

 

 

まあ、リンク読んで見てください。

 

 

それでもやりますか、ヨガ?

 

お付き合いありがとうございます😊